明けましておめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。



先月の28日に仕事納めをし、
その晩から毎晩飲んでました。

昨日は幼馴染と毎年恒例の年越しをしたのですが、
前日の朝帰りのせいで、
映画見ても寝てしまうし、
年越しも爆睡だしで、
まあ、私らしい年越しが出来たかなと思います。(強がり




さて、2012年はみなさんどんな年だったでしょうか。




わたしは・・・・


これは今でもそうですが、
ひたすら迷いに迷ってた2012年でした。

「迷い」というより、「彷徨う」の方でしょうか。


歌のこと、仕事のこと、そして自分自身ということ


考えては分からなくなって彷徨って、そしてまた考える。



これの繰り返しでした。





自分はどうありたいのか。


何を大切にしたいのか。


私らしさとは何なのか。




見えるようで見えない答え。

自分の胸にあるようで無い想い。

色んなことが入り込んできては、ブレてしまう弱い信念。



考えても考えても分からなくて、
正直まだ分かりません。



本当の私らしい生き方が出来るようになるまではもう少し時間がかかりそうです。



ひたすら悩みまくった年でしたが、
ライブに誘っていただいて初ライブができたり、
大阪、北海道、京都といった地に足を運んだりと、
今までの生活では経験しないような経験をさせて頂き、
色んなきっかけをもらった年でもありました。


今年も引き続き悩みは絶えない年になりそうですが、
笑顔や楽しい気持ちは忘れずに過ごして行こうと思います。


去年の泣いて悩んでもがいたこと、
無駄にしないように、

2013年もしっかり自分と向かい合って、
こたえを見つけて行こうと思います。




「足元に投げ捨てたあがいた跡も

 もがいてる自分も全部僕だから」


        ボクノート/スキマスイッチ



そんなもがいてる私も受け止めていただけたら幸いです。





彷徨っていても、歌への想いはまっすぐに。

今年もどんどん一歩踏み出して行こうと思います。




2013年もこんな私をどうぞよろしくお願い致します。




みなさんにとっても、何かを見つけられる1年となりますように。





りら