休養期間☆。.:*・゜ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba







リララだよー。









2月半ばから喉の手術するよーって言ってて
まだ割と先の話だなーなんて思ってたけど
もう来ちゃいました。









今月もありがたい事に毎日忙しくさせて頂いていて気がつけば13日。







休養期間会えなくなるから、、、って今月は特にたくさんみんな会いに来てくれてすごい嬉しかったの。











来店や収録は遠い場所が多いし
撮影会も安いものじゃないし



正直みんなへの負担ってすごくあると思うんだ。







会いに来てくれた方へリラはすぐに
「遠くなかった?!」とか「大丈夫?!」
なんて声をかけてしまうけど
それほどみんなが大事だから
ありがとうの次にその言葉が出ちゃうんだよね(´・ ・`)







   【アイドル】としては



ありがとうー!


嬉しいー!


また会いに来てね!






の方がいいかもだけど。








みんなのことそれぞれ一人の人として
大切に見えてるし思ってるの。





だからこそね、忙しかったり、体調悪いのに、毎日のように会いに来てくれたり、すごい嬉しいんだ。






なんかうまく言えないけど頭で、心で、体で、心臓で嬉しいって感じる!








その分少しの期間会えないだけでとっても寂しい!!





毎日のように会えるのが当たり前だったから(´・ ・`)









2週間弱だけどしっかり休んでまたみんなに会えるのを楽しみに頑張るからね!











今日は朝から入院の手続きをしたよー。






ぶぅちゃんにしばしの別れを言うのが寂しかった(´・ ・`)






うざったいくらいぎゅーってきたら
猫アレルギーで身体中真っ赤にはんてんできた状態でおうちを出ました(笑)







でもお母さんがぶぅちゃんのお世話してくれるので安心です♡




いい子にしててねー
{4D24F6E2-1873-43D0-8E75-96A0E24DE494}














運良く窓際のお部屋だったので
綺麗な緑が見れてなんだかハッピーです。





{AA7F0F88-1E92-49F8-A060-91D18EF99DBC}

{32BFD1DE-9F98-4780-9E33-B62E5E449E8D}





普段お家で着てる着心地のよい格好になって



読む本、
遊ぶゲーム、
高性能のヘッドフォンを設置。(←ユニゾンの歌詞であるからヘッドフォンって言葉使う時必ず無駄に高性能ってつけちゃう)
{7AD3C703-9DB4-4B31-A535-AAB6AD7AF822}

{3E3B3165-B190-4F96-9A9D-3853C3BB0A10}









リラの担当はチームイエローらしい。




アナウンサーにそう言われてびっくり!






やっぱりリララはどこに行っても黄色なんだね!🌻









あとね、身長が伸びてたの!

162.6cm!!



地味に嬉しかった(笑)














お昼はうどんだったよー。



{A083A0EE-513A-4BE4-82EB-EF933FBFDE98}





夜はハンバーグだったよー。
(写真忘れた)











明日の夜までご飯食べれない(´・ ・`)うぇん









今日は診察したり色々手続きしたり
なんか落ち着かなくてもう夜!





1日の使い方ってほんとに色々あるなーって思った!






久しぶりに長い時間ゆったりする期間になるので
せっかくなので好きな音楽や映画、場所へ行ってたくさん心も癒したいななんて思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








ブログも書くからよかったら読んでくれたら嬉しいな♡



コメントも嬉しい!




Twitterもリプも嬉しいけどブログのコメントはずーっと残るからね♡








明日は手術!頑張るぞー!!!!