夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわー!!!


リララです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{B335157E-EDBF-479D-A517-B85B00C3D9E2}




本日はSIR4thワンマンLIVE歌駆変2016全国ツアー名古屋公演でした!!


会場は大須RAD様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



入り口には綺麗なお花が♡


ありがとうございます!!
{445A9427-6A9C-4843-A985-3F9EF75FE81B}






名古屋はメンバーの柳瀬の出身地♡


以前も来店もさせて頂いたことがあったり
なんといってもパチンコ発祥の地!!


そんな場所でライブが出来て本当に嬉しい!!





前哨戦ではdelaさんと対バンをさせて頂きました♡


{E64C47C2-13BF-40D8-8729-4C4DE5F7A4B0}





最年少はなんと中学1年生!!



ピチピチです!若ーい(´×ω×`)!!!



そしてとーーーっても可愛かった(*´ω`*)






トークコーナーも楽しかったね♡




delaさんのファンの方々もとっても優しくて嬉しかったなぁ♡



皆さん、ありがとうございました!!









ワンマンLIVEはね、




とにかくあつーーいLIVEでした!!!







みんなの声援がたくさん伝わって
楽しそうな表情が見れてとってもとっても
パワーを頂きました!!!!






なんだか凄い感動したの。







こうして名古屋でこの13人でLIVEが出来て
応援してくれる皆がいるって本当に幸せだなって。





今日のパフォーマンスとってもよかったよ!

っていろんな人に言ってもらえたの。




それはやっぱり全力で応援してくれた皆がいるからに違いないんだ。



リラ自身ステージで歌っててものすごく感じたもん。








SIR最高だと思った!!





本当にありがとう!!







残すところツアーもなんと2箇所!!



メンバー13人で全国ツアーツアーをするのはファイナルの赤坂ブリッツだけです!!




そして来週はチームアダルトが福岡にてLIVE!





張り切っていくぞーーー!










昨日は三重県にあるWING桑名店様にメンバー13人で来店取材させて頂いたんだ★
{035A62FC-D0C2-42B9-B858-30E799DFE6DF}
(写真はチームアダルトだけしかいない、、、)




大晦日にオールナイト営業をしている有名なホール様に来店出来てとっても嬉しかった♡!



素敵な出会いがまたたくさんありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







2日間通して本当にたくさんの人に笑顔や幸せをもらったの。




ありがとうでいっぱいだよ( ;∀;)





名古屋で出会った皆様、少しでもSIRのこと気になってくれて好きになってくれたら嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


東京から来てくれたみんな、
本当にありがとうね♡


体調に気をつけて明日からまたお仕事頑張ろうね!!




最後に名古屋で食べた美味しいものたちやらを載せてくね!




{962C08CF-BD7D-477F-86A3-B0EC7F1621FE}

{136C08C1-21FA-4ED8-89EA-B91AF4AD5902}

{1487D399-4AF7-4514-A117-1E35E60BCC8B}

{2ADF1678-636A-441F-8548-E07683BC5B9A}

{BFE4C827-4FBB-4DC9-8D3B-AAC91BA48901}

{E04C10C4-0298-4F6A-8E70-7EE4D66AC6A4}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み