思いと、10月の撮影会予定 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ( ˊᵕˋ )♡


リララだよー。


今日はパチスキ収録で茨城から埼玉まで二ラクさん6店舗を朝から夜までたっぷりしてきたよー!


{022F518D-084A-4D24-9FC3-DAEFBCBCE97B}

{7F978235-00F9-4DA5-86E4-EB85956F8E9A}


まいぷぅと一緒でした♡♡


移動中リラが寝てたらまいぷぅがリラにいたずらを、、、、(笑)



膝の上に紙があったから見たらね、、、



{6FDA0892-0275-4F2B-8A9D-024A8F6BB598}





もぉーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)


ツッコミどころ満載(笑)



でもでもそれ程仲良しさんなんです♡♡





6店舗目ではファンの方とも交流会があって
みんなと会えて嬉しかったよ(´;ω;`)


ありがとう♡♡♡





さてさて、



11月から始まるSIRの全国ツアー!


【SIR歌駆変2016】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)



東京FINALの赤坂ブリッツの手売りチケットですが、
今持っているのがこちら♡


{0598F9F5-35DE-44D7-9A05-A2015D5CB299}

黄色いリララの写真のチケットです!!



こちらgetして頂くと番号もあるので早くgetすればする程早く入場出来ます♡





でもこちらのチケットは10/31までなのです。



それ以降はリララ単独の写真のチケットじゃなくて(デザインはまだ未定なのかな)
入場も個人のチケットを持ってる方より後の順番になります。


せっかくのワンマンライブ。

そして個人チケット。



黄色いリララチケットをぜひgetしてほしいです♡





来店やライブはもちろん、撮影会など全ての活動の場で持ち歩いてるので是非getして下さい♡♡




東京以外のチケットも常に持ってるからね♡






赤坂ブリッツを1000人埋めるのがSIRの目標!!


その為にもリララの個人目標は100人!!



今ね、29人の方がリラの黄色いチケットをgetして下さいました♡


本当に本当にありがとう(´;ω;`)



一枚売れる度に本当に本当に嬉しいの。



チケットってダダじゃない訳で。、、
3500円を払って12/19の予定を空けて
赤坂ブリッツに足を運んでくれようとしてくれる、そんな気持ちが本当に嬉しい。


楽しみにしてるね!

なんて言葉を頂いたり、一緒に100人目指して頑張ろう!
とお友達にも声をかけてくれようとしてくれたり、、、


本当に有難いです(´•̥  ̯ •̥`)




無理だよと言われても

勝手にやってくれと言われても

100枚売ってみせます!!



そしてSIRメンバーみんなで1000人の目標を果たした時また新しい景色が見えると思うの。


それがどうしても見たい、、、。




よろしくお願いします(><)!













撮影会のお知らせです♡♡



10/1㈯フレッシュ撮影会
10/15㈯夏希リラ団体撮影会←ご予約絶賛受付中!

生誕祭で着た衣装やハロウィン衣装を着ます!ここの撮影会でしか着ません!





10/30(日)FOTO-JO撮影会




10月もよろしくお願いします\( ˙▿˙ )/♡



【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!

全てのアーカイブも公開中♡
毎週金曜日に更新!!




【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ



SIRに関する情報はこちらから♡