10日DJイベント★ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわ( ¨̮ )


りららだよー!
{EE26CBD0-D8AC-4FEF-BBBE-38C84CDBDD73}



総選挙が終わりなんだか一気に力が抜けて
ついついお昼頃まで寝てしまう日があったり
でもそんな日も大切だなと思う今日この頃。



総選挙については別の記事でしっかり書かせて頂きます。(遅くなってごめんなさい)




さて、6月10日にグラビアアイドルDJパフォーマンスshow NUDEに出演が決まりました!


リラの思い入れのある曲、好きな曲をかけさせて頂きます♩


そして水着でDJしちゃいます★


撮影タイムもあるそうなのでぜひいつもとは違うステージをカメラに収めて下さい♡



実はLIVE以外でクラブに1度も行ったことのない私。


すべてが初なので今からドキドキです!



お友達連れてぜひ遊び来てね!!








今日は久しぶりにオーディションに行ってきました!

初めましての方々に短時間で自分をPRするのってやっぱり難しい!
けどそれが楽しい♪



いい結果をお知らせできますように♡