連休 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{3BAD1291-2F44-40F7-B684-2E8F82EB73AA:01}


おはよー!

りららだよ(・o・)


今週は本当にゆっくりさせて頂きました!

火~日までまったり♡♡

木曜日頃まで体調不良で寝込んでましたが
金曜日からは元気いっぱい!!!


まずはLiloaで髪の毛のメンテナンス。

トリートメントをじっくりやっていただきました♡♡

{6060AAAC-1384-48A2-BD7E-9A3411CA38C9:01}



さらさらー٩( 'ω' )و 




女の子は髪が命だもんね(❁´ω`❁)

{DD71E051-2949-4EC1-8B02-B2F4A7AB1140:01}


担当の山根さんと(^ω^)
{84D1F67B-06FE-4FB6-95E4-3EA09B47F065:01}

10代の時からお世話になってるのです。

山根さんいなかったらきっと髪ボサボサです(笑)

いつも本当にありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

23時まで営業してるから助かるの(´;ω;`)

リラのいろんな友達も通ってるよ٩( 'ω' )و 








そして昨日は楽しみにしてた湘南堪能day!!


地元のお友達が車を出してくれたよ♡♡

(あ、もちろん女の子ね)

同い年なのに車持ってて運転出来るって本当凄い!!

地元に居たら普通だよって言ってたけどリラからすると本当凄い!

ちょー出来女って感じでかっこよかった!!




まず朝に鎌倉にあるBills(*゚O゚*)

世界一贅沢な朝食って言われてるパンケーキのお店。

{E5CF520F-F1FE-4AA5-8F12-01D3649E7E04:01}


美味しかったしおしゃれだしまた大感動!

やっと行けて嬉しい♡♡




その後はちょっと海を眺めて、、、
{B76AF509-4BF1-4A71-B20A-94949E872D43:01}

{316DECDA-A31A-4538-AE35-757B7F3C988C:01}

天気が良かったから海が凄いキラキラしてて綺麗だったなぁ。

高校生の頃とか毎日見てた海や風景も今見ると全部が新鮮で、でも懐かしさもちゃんとあって複雑な気持ちになったよ。




その後は江ノ島水族館٩( 'ω' )و 

とにかくクラゲとイルカショーが見たかった!!


とんでもない人の多さで目が回りそうだったけど久しぶりのえのすいにワクワク!


綺麗だったー!

{70158CE1-964C-4E13-866E-B3B10C52CF23:01}


イルカショーも迫力満点(*゚O゚*)

{7E37A813-CA69-4FE4-A557-3E7B5055A1E7:01}


イルカってね、動物の中で唯一自殺する動物なんだって。

それほど心が繊細で頭がいいの。


いつかイルカと一緒に泳いでみたいなぁ。




黄色いお魚や大きなエイ。最近似ていると言われるペンギン。笑

そして大好きなクラゲ(❁´ω`❁)
{6D295FEC-9E5A-4101-BD6A-121285208BE0:01}





クラゲって海の月って書いて海月なんだよ!

素敵だよね。


クラゲの動き見てると落ち着くんだなー。


ミナミコアリクイ同様に何時間でも見てられる♡


{B2432001-E13C-4DE9-B505-CBF4997FF564:01}

これ今の待ち受け(^ω^)




葉月もクラゲ好きって言ってたから今度連れてきたいって思った。
そしてそんな私めっちゃ葉月の彼氏って思った(笑)





その後お父さんへのプレゼントを買いに行ったよ。


持ち運びできる電動マッサージ機!!


普段お仕事で疲れてると思うからこれにしようって!


実はお兄ちゃんにもプレゼント用意してたんだ☆

仕事でもプライベートでも使えるトートバッグ!


{03DD15E0-B1BE-4810-B2DE-7AE94175DE07:01}


二人ともめっちゃ喜んでくれたの♡♡

喜ぶ顔ってほんと大好き!!

大好きな2人が喜んでくれてリラの方が幸せな気持ちになりました(❁´ω`❁)

ぱぱにはお手紙と書いたんだ♡♡

恥ずかしから帰ったら読んでって言った(笑)



昨日は3人で外食もしたの!
{3BE9B367-A414-4B1E-9774-F159042A8EBF:01}

とりたて新鮮なちらし寿司(*ˊૢᵕˋૢ*)

エビおっきい!!!



美味しかったなぁー٩( 'ω' )و 





本当に一日楽しかった(^ω^)










ただね、おやすみの日でもやっぱ皆んなの事考えちゃう!!

会えてない期間あると忘れられないかな?とか
他のメンバーが活動してるとリラこんなにのんびりしてていいのかな?!
とか焦ったり(°_°)!


あとはオフだからこそ今のお仕事の大切さを感じれたりしたよ♡


地元で会った何人かの友達もテレビ見てくれてたり!

会えてないけど元気そうな姿見てるよって言ってくれたり♡

嬉しかったな(^o^)





本当に久しぶりのまったり連休。

とっても有意義に過ごせてます。





月曜日からはまた皆んなに会えるよ♡




{E9B77783-6996-4540-9AEE-4859BCFFFD5D:01}



夜にはマシェバラチャットもあるよ♡



会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)