先日、東京アートスクールでの
宝塚受験の為の3日間特別レッスンが無事終了しましたっテヘッバラvキラキラ


3日間で20時間のレッスン(バレエ・ジャズ・声楽・新曲)と模擬テスト(面接含む)というハードだけれどとても内容の充実したレッスンが受けれるので、
皆さんにとって色々と良い機会になったのではないかと思いますスマイルおんぷ


私はバレエレッスン担当、と模擬テストに立ち会いましたニコちゃん

模擬テストにはまこ先生の他にも それぞれレッスンを担当している先生方が7名参加太陽



遠方から受験生の生徒さんも新たに加わり、それぞれが切磋琢磨しながらレッスンしている様子を見て みんな良い刺激になっているなぁとキラキラ



模擬テストでは生徒さんたちひとりひとりに新たな嬉しい発見も沢山あり、私もこの特別レッスンに参加出来て良かったと改めて思いましたハート


それと同時にそれぞれの課題点などもまた色々と出てきたので、3月の受験に向けて その課題もクリアにしていけるようにしたいですキラキラ
また、レッスンのカリキュラムを考える上でも良い機会になりましたひよこ


一生懸命な彼女達に真っ直ぐ向き合って
出来るかぎりのことをしてあげたい!!


いつも思っていることだけど、改めて強く思いました太陽


教えるということはとても難しいことですが、私自身にもとても勉強になります太陽



受験まであと約2ヶ月半。



頑張るぞっスマイルキラキラ虹




東京アートスクールでは2月、3月にも
2日間特別レッスンを予定していますバラv

宝塚を目指している方ならどなたでも受けれますので、もしご興味があればぜひスマイルおんぷ

               ↓

薔薇東京アートスクール薔薇
http://tokyo-art-school.com/





さてっ

私はといいますと
気付けば3つほどお仕事が重なっており、その準備にまたまたあたふたしている毎日です・・・ためいきためいき



あぁ

脳みそが3つ欲しい。。。げっ!笑



そんなこんなでなかなか更新できなくてごめんなさいねコリラックマsweat*


あっ、時来組の舞台のチケットのお取り次ぎの詳細もまたこちらのブログに載せますので今しばらくお待ちくださいませ金髪ちゃん




それでは皆さま素敵な休日をエヘヘッ薔薇ハート


新年のごあいさつも含め、いつもコメントありがとうございます~っスキハート