熊本復興チャリティーDREAM(*^^*)

テーマ:

ご無沙汰しております


皆さまお変わりありませんか


先月の大阪でのイベントから今日まで何かとバタバタしており、なかなか更新出来なくてごめんなさいでした


おととい

12月7日(水) エディオンアリーナ大阪にて
熊本復興チャリティー”DREAM”、無事終了いたしました



ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました!




今 私たちに出来ることはなにか、、、と考えながら

微力ではございますが
皆様に少しでも笑顔になって頂けたらと

心込めてステージに立たせて頂きました



私も宝塚にいた頃に震災を経験して、あの時、たくさんの方々からたくさんの愛を頂いて 

皆さまの優しさがとても心に染みました



その経験もあり、今回この復興チャリティーでなにかお力になれたらと、そんな想いでおりました



第1部、第2部とそれぞれに携わった出演者、関係者全員の皆さまの想いが熊本に届きますように


頑張れ!
熊本っ!!



1日も早い復興を心よりお祈りしております





ではでは少しお写真を

(写真は舞台稽古より。)


打打打団 天鼓 の皆さま

{52F9008C-BBC3-44BA-9D3A-88CE7E7FE8EE}



とにかく本当にすごいっ!
すごいですっ!!

魂に響く深い太鼓の音に心つかまれ、震えました




そしてOSK日本歌劇団の皆さまによる
”紅に燃ゆる”〜真田幸村 紅蓮の奏乱〜より


{1CDCCE51-B0DE-4C14-ACBA-6653227C0108}

{E2A3D280-E3B3-412B-AF1D-FC5E9C6620A4}


みなさんのフレッシュな若さとエネルギーに私もワクワクパワーを頂きました




そしてクラシックの皆さまの素晴らしい音楽に癒され





私達宝塚OGメンバーはショーをお届けいたしました


{369E951B-1925-4FB1-8B17-B96EF8132C7C}

(写真は関係者さまより頂きました)


大きな映像が映るステージに花道があり、そこから2部での舞台となるリングへ




私は”青きドナウ”と、同期生の椿火呂花ちゃんと”私が踊るとき”を歌わせて頂きました




ゆうかちゃんと組んで歌うなんて、受験スクールで一緒だった頃以来かも


嬉しかったです




そして順番が違っちゃったけど
開幕では恐れながら国歌独唱を務めさせて頂きました


{54196DC9-943B-469C-8AC1-D3D45A9894BF}

     ↑
ドキドキしながら出番を待つ私(笑)


ゆうかちゃんが知らぬ間にパチリしてくれてました

緊張してたから全然気づいてなかった(笑)





最後に楽屋でのお写真を


{E53E34AD-F27C-4372-A3ED-5DB28FCF302A}




鳴海さんと女子〜ず(笑)


{32D9A8D5-B298-4E1A-9D3F-B6579CA3098A}




みんなの想いがひとつになったこの会場で こうしてご一緒させて頂けたことに感謝しています



みんなの想いが熊本に届きますように





ほんとうに
本当にありがとうございましたっ