皆さまっスマイル

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございますっスキハート


小学校でのイベントのブログを書こうと思ったのですが


テレビ出演の情報が解禁になったのでウインクまずそちらのお知らせをっらぶ②上



薔薇エヘヘッ薔薇


5月25日(土)テレビ朝日 夜6:56~8:54 まで

“関ジャニの仕分け∞”に出演致しますっエヘヘッハートの風船

私は、

「カラオケの得点対決で宝塚元トップスターに勝てる仕分け∞最強軍団を仕分けろ対決!」

のコーナーに出演致しますスマイルハートビックリマーク2


詳しくは、テレビ朝日“関ジャニの仕分け∞”のホームページをご覧くださいませませっテヘッ薔薇




いやぁ~


この収録 もう本当に緊張しまくりまっくすの私でしたっ笑ううう笑



私が何を歌ったのか


そして


はたまた
その対決はどうなったのかっビックリマーク2ラブ


は、


ぜひぜひバングラデシュ、、

いや、違った


ぜひとも番組を観てご確認くださいませませっ(笑)笑スキ


私の必死な姿がご覧できることと思いますクマsweat*笑



でもね、
一緒に収録した宝塚チームの皆さまみ~んな知ってる方ばかりだったのですっごく心強かったですっスキハート


タータンさん(香寿たつきさんハート)は、私がバウホール初ヒロインをさせて頂いた時の主演の方で(恐れ多くも相手役をさせて頂きましたスキ)本当にお世話になった上級生の方薔薇
甘い歌声に 舞台の上でもうっとりでしたてへ

大和悠河さんはなんといっても 我が同期生で受験生時代からの長い長~いお付き合いのお方薔薇
長い手足でスタイル抜群の めちゃ格好いい男役さんでしたキイロキラ

彩乃かなみちゃんは花組でずっと一緒に青春時代を共に切磋琢磨した大切な仲間薔薇
新人公演ではよく一緒にお芝居しててウインク
昔から抜群の歌唱力でみんな聞き惚れてましたラブ



本当にゆかりのある方ばかりで嬉しかったですスマイルバラvキイロキラ



そんなこんなで

この約2時間の番組の間、どこで出るのかは分からないので ぜひ最初から最後までお楽しみくださいねスマイルハート


太鼓の対決やボウリングの対決もあるので 私もとっても楽しみですっウインクハート



というか

この番組さん。


私、夜中にやっていた頃から良く観ていて>w<hart


まさか自分が出る日が来るとは思ってもみませんでしたっべぇ~ビックリマーク2てへ


観るものだと思ってたぁスキ笑





と、


長くなってしまいましたがべぇ~


今度の 5月25日の土曜日っハート


ぜひぜひ

“関ジャニの仕分け∞”キイロキラ


観てくださぁいスマイルハート薔薇



お出かけの方はぜひ録画予約をっビックリマーク2エヘヘッばいばいキイロキラ



ではでは

お楽しみにっらぶ②ハートキイロキラ