たかじん死去 | きょうへいブログ☆

きょうへいブログ☆

河村隆一大好き♪
毎週日曜日に隆一の歌をうたった動画をYOU TUBEにアップします☆

皆さんおはようございます。

昨日ニュースにて1/3にやしきたかじんさんが亡くなっていたことが報道されました。
僕は「そこまでいって委員会」などの司会をしていたたかじんさんが好きでした。
特に大阪に拠点をおいて活動をしていたので大阪人にとっては衝撃です。
食道がんになったけど昨年春に一度復帰しその後また体調を崩したと聞いていましたが復帰はされると思ってました。残念です。
僕の父も胃がんで10年前に他界しましたが人はいつ亡くなるかわからないですね。
今を大切に生きようと改めて感じました。
ご冥福をお祈りします。

Amazon