かなつみえこさんの女性起業入門コースを受講しました!②〜チーム大丈夫 | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

チーム大丈夫って?


大丈夫?って心配されてるんじゃないですよ〜!


「大丈夫!大丈夫!」
と励ましあいながら進むチームです♡



{67E1C21F-034C-41CA-AAB5-C07BBAA09249}




先日、

その時に結成された?チームなのです。



リーダー!   大貫由美さん以外はセカンド起業の私たち。




起業初期ということもあり、いろいろと心配なことが多いのです!



そんな私たちを「大丈夫!大丈夫!」と励ましてくれる講師・  かなつみえこさんと
リーダー・  大貫由美さん



なんて頼もしいの♡


コース途中には、先輩・竹内サチコさんとマダム・上田秀美さんも参加してメニューに対する意見をくださったり♡





ということで、今後の活動に乞うご期待です!(ハードル上がった!)