満満員御礼【ご案内】夢かなうマインドを育てる手帳づくりWS | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

ただ今満席御礼!キャンセル待ち受付中です

11/29(火)岡山市内にて、


夢かなうマインドを育てる手帳づくりWS開催決定いたしましたー!





さちほさんがこちらにも書いてくださっていますが、私が広島開催の記事をみて、リクエストして、来てくださることになりました♡


日にちのみ決まっている状態でしたが、
すでに参加申し込みくださってる方もおられます♡


今回は、至れりつくせりの特別仕様!
なんとさちほさん厳選の手帳&カレンダーシールつき!

(すでに手帳を用意してしまった…という方のために、手帳なしも選べます♪お申し込み時にお選びください)


ワークもますますパワーアップして、リピートの方もぜひ受けていただきたい内容とのこと♪


私は3回目となります♡





待っている方もいらっしゃると思うので、先に詳細を♪



夢かなうマインドを育てる手帳づくりワークショップ 2017スペシャル版♪イン岡山

日時  
★ 11月29日(火曜) 13時~16時

場所 アイレストホーム岡山 イベントルーム
http://irest-oka.jp/index.html

参加費 
手帳込み 6000円
手帳なし 5000円

※手帳込み…2017年の夢かなう手帳づくりのための手帳・カレンダーシール・シールなどがついています

持参品:筆記用具  
お気に入りのシールや付箋などあればご持参ください
お申し込み期日:11/7
定員:8名様   10/22現在 満員御礼 キャンセル待ち受付中
お申し込みはこちらから




この日は新月&大安♡
新しい事を始めたり願い事をするのにぴったりです♡


もう少し、ご説明♪


☆手帳について
さちほさんブログより


実際に手帳用のノートやカレンダーシール、
テンションがアップする手帳用のシールなどの
手帳づくりに必要なものをこちらでご用意いたしました。
(カレンダーシールのデザインは各種ございますが、
こちらにお任せください♪)



去年のいまごろ、
本屋さんや、ネットで
ワクワクしながら選んだピカピカのスケジュール帳、
よぉし!この手帳に夢いっぱい書きこんで
いっぱいいっぱい夢かなえるぞーー

って思ったあなたの手帳‥
今、ぎっしり書き込みしてますか?
ぎっしり書き込みしたのは1月だけ(*_*)
‥だったりしませんか?

でも、
この手帳はあなた仕様につくります。
ここあんまり使わないのよね~っていう余分なページは作らなくていいし、
もっとメモや日記欄が多かったらいいなと思えば
そこをうんといっぱいつくれます!

誰かのエネルギーではなくて
あなたのエネルギーと共鳴する手帳です♪
だから、
最後まできちんとあなたに寄り添ってくれますよ(^_-)-☆




さらにさらに




わたしのシフトに伴いまして
ワークショップの内容も
大幅に進化してパワーアップしたものになっています。
(現在もまだ、ワークの内容を何度も見直して、
よりいいものになるよう、作業中です♪)

‥‥


このワークショップでおススメする手帳は
書き方が決められた既成のものではなく、
それぞれがご自身のライフスタイルに応じて
カスタマイズしていく手帳です♪
あなたにとって大事なこと、
必要なことだけを書き込みしていきます。


そんな手帳に夢いっぱい書きこんで、
いっしょにあなただけの手帳をつくりませんか?


そう!私たちは、叶える夢のことだけを語ろう!





お申し込みお待ちしています♡