倉敷初!長友ようさんブログセミナーに行ってきました | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

西本美香さん  招致の倉敷初!  


 長友ようさん  LOVELOVEブログ集客術セミナーに行ってきました♡


前から楽しみにしていたこのセミナー。



まずは倉敷の誇る美観地区にてランチ♪




{9E236BF7-8D93-46D7-9235-7A0D3850EC14}



ようさんは「人見知りなんで!」とおっしゃってました(*^^*)



歩いてセミナー会場へ移動。



{012F92A0-BCFC-4466-8953-A351AD298703}



LOVE溢れてます!



始まる前、トイレ待ちで(笑)ようさんとお話できました!


「どうしてようさんに頼みたいと思った?」

「ようさんに憧れるとこってどこ?」

っていきなり質問攻めのようさん!

さすがです!


むずかしいことは何もない!」


って、そっか~私でもできるのね、そのままでもいいのね!


っと安心できました♡



{4247EEBA-CE90-43D0-AC2D-F80CF89FF847}


当日プレゼントされた、cocorougeさんの
LOVELOVEブログイヤーフックがお似合いです!


ツーショットも撮ってもらい、たくさん質問にも答えてくださいました!


ようさんのアドバイスで、いろんな方の新たなプロモーションがうまれました!


もちろん私も、また発表させていただきます♡


実はランチのとき、スカートのひっかけに気づき
テンションだだ下がり↓


{4E0CAB68-4353-4B5F-8A37-9BFDC6AA7184}



犯人は




{9BD52E74-840A-408E-AB91-D72527DBD74A}


コイツ(カバンのスタッズ)でした。

マイガー>_<


でも、ようさんにキャラ面白いよ!って言ってもらえて良かった!


そんなようさんブログセミナー、


受けると、毎日楽しくブログ書けそうな気がしてきましたよ♡