大好評! 第2弾、リンパケア&ヨガイベント | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●大好評! 第2弾、リンパケア&ヨガイベント
おはようございます、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)
昨日はリンパケア講師の国島先生と共同のイベントしました(^^)
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
顔のしわ対策、肩のコリ対策などしてくださいました。
まずは国島先生が行いました、その後 参加者の方が自分で行いました。リンパケアは自分1人でもできるのでおすすめです。

即効性があり、参加された方は皆 驚き、喜んでました。
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
私もヨガを指導させていただきました(^^)寒い時期に向けてやや運動量を多くしました。足先が温かくなったとうれしい声をいただきました!

ではまた次回!
ありがとうございます。