温活ヨガで笑顔になる(^^) | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


●温活ヨガで笑顔になる(^^)
おはようございます、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎の
ヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)
今日は午前中、雪になるようです。出かける際には十分にお気をつけください。
これまで寒い時期にヨガを体験された方の喜びの声を紹介します。
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
「始めてすぐに体がぽかぽかしてきて、普段
 あまり汗をかかないので、気持ちよかったです。
 体の色々な部分が伸びてすごく気持ち
 良かったです。
 ヨガは初めてだったので楽しかったです」
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
「万年冷え症なので、終わった後、身体が
 ポカポカして気持ち良かったです。
 体がなまっているので今日はほぐれた感じがします」
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
「冷えていた足先があたたまる感覚がありました。
 楽しい時間でした」
2月の寒い時期こそ体を動かし、足先を温めていこうとの思いからダンス&ヨガイベント行います。元プロダンサーの先生をお呼びしてダンス45分、ヨガ45分行います。
詳しくはここをご覧ください

ではまた次回!
ありがとうございます。