よくやった!ライオンズ! | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズも、甲子園で阪神タイガース戦。

6-4 でライオンズの勝利アップ

先発は、涌井投手vs安藤投手。


久々の勝利クラッカーです~~。ばんざーい。(ノ^^)八(^^ )ノ


ワクは調子悪かったですねぇぇぇ。(´_`。)

ブルペンではヨカッタみたいなのですが。。

初回に金本選手にHRを浴び、2失点


でも今日のライオンズ2回表すぐに逆転しちゃいましたっビックリマーク

G.G.の2ランHR~~~クラッカー

最近当たってますものね、こうでなくちゃっ。o(〃^▽^〃)o

そして、あまり打撃が好きじゃないワクがっ!Σ(・ω・;|||

レフトオーバーのタイムリー2ベースヾ(@°▽°@)ノ

音譜良いですね~~。о(ж>▽<)y ☆


が、3回裏のワク。。σ(^_^;)

死球&四球。。。。゚(T^T)゚。

ワイルドピッチ1失点。(@_@)

あんなにイライラしているワクを初めてみましたぁぁぁ。(ノ゚ο゚)ノ

それでも1失点で抑えただけ、ヨカッタですね。(・ω・)b

打線が援護すれば良いお話ですっ!(*^ー^)ノ


ゲームが動いたのは6回表

中村選手からの攻撃。

ここでHR打って、義人さんヒットでG.G.タイムリーで一気に2得点!

と、予想していたriraでしたが。。。

中村選手、2ストライクまできてしまい、半分諦めかけていました。。

が、スコーン!HR!?と思った当たりは、

フェンス上にぶつかって跳ね返ってしまい2ベース

惜しいです~~~~。(TωT)

中村選手も2塁ベース上で、首をかしげていましたねっ。


でも良い当たりでしたっ。ノーアウト2塁!

義人さんがきっちり送り、G.G.と代打平尾選手が四球。

チャンス音譜~~~。ヾ(@°▽°@)ノ


代打トモアキさんっ。

ぜ~~~ったい打てると思っていました、表情がヨカッタですものね。

タイムリー2ベースヒット~クラッカー

2点追加しましたライオンズビックリマーク


6回裏に1点返され、タイガースの粘りって恐ろしいですね。。(-。-;)

6回途中でワクから三井投手へ。

今日は素晴らしい好投を見せてくれました。


ライオンズ打線もタイガースの中継ぎ陣を打ち崩すことができず。

8回裏。なんと西口投手が登場~~~。(*゜▽゜ノノ゛☆

良い作戦だけど、立ち上がりの悪い西口さん、果たして後ろで

使えるのでしょうか。。。と思っていたら。。(_ _。)

いきなり2四球。。(x_x;)

それでも守備に助けられ、最後は併殺でなんとかピンチをしのぎました。

併殺の際のナカジは遅かったけど、ヤスが素早い送球でギリギリアウト

でしたねっ。(*^ー^)ノ


どーしてもあと1点欲しいライオンズ。(・ω・)b

9回表、2アウトで1番に戻り、打席にはヤス。

センター前に抜けるヒットで出塁~。о(ж>▽<)y ☆

やっとです、やっと打ってくれましたぁぁぁ。(≧▽≦)

そして、2塁へ盗塁!!こうでなくちゃ、ライオンズ


タクミくんは粘った末に、ヤスが盗塁した後の球をレフトへ弾き返しました!

浅めに守っていた金本選手の後ろに打球が転がり、

3ベースヒット~。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

追加点をあげましたぁぁぁ。(*^o^)乂(^-^*)


なおも追加点のチャンスナカジでしたが。。

ショートゴロで終了。。(´_`。)

今日のナカジは、ノーヒットでした。寂しい結果です。。(_ _。)


9回裏は、チカラくんがきっちり抑え、ゲームセット。(*^o^*)


勝ちましたぁぁぁニコニコ音譜


嬉しいですね~~。ヾ(@°▽°@)ノ

ファンの祈りが通じましたねぇぇぇ。( ´艸`)


ばんざーい ばんざーい


これでライオンズベンチも元気モリモリになったでしょうかっ。


お次はホームでジャイアンツ戦ですっ。

連勝するぞ!ライオンズ!!