一久、心配。。 | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズは、甲子園で阪神タイガース戦。

1-4 でライオンズの負けダウン

先発は、石井一久投手vs下柳投手。


5回からTV中継を見る目ことができました。ヾ(@°▽°@)ノ

ライオンズは、ランナーを出しても、全く繋げることができず。。

一久投手は、完璧ピッチングでタイガース打線を抑えていました。


5回表、トモアキさんがヒットで出塁後、盗塁。

銀ちゃん、相変わらずランナーを進めることすらできず。。(-""-;)

そして打席にはピッチャー一久投手。

弱い当たりでしたが、これがライト前に抜けてタイムリークラッカー

ライオンズ先制です~ニコニコ


トモアキさんのスライディングも上手でしたね。(・ω・)b


6回表、この回の先頭打者タクミくんは、本日2本目のヒット。

続くナカジは。。(TωT)

初球を打ち上げてしまいました。。。(_ _。)

その後も続かず残塁。。(>_<)

どーしても、一久投手を助けて欲しかったのにぃぃぃ。。o(TωT )


6回裏、鳥谷選手のバントを中村選手が2塁へ

これがとんでもない所に投げてしまってオールセーフ。Σ(・ω・;|||

ピンチ~~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも、ピンチで迎えた金本選手を最後はスライダーで三振

見応えのある打席でしたぁぁぁ。(-^□^-)


ライオンズ打線、まったく一久投手を楽にさせてあげることが

できず。。。゚(T^T)゚。


7回裏

ちょっと打たれた一久投手。

それでも送りバントの処理を素早く反応して自ら動いていました。

早いんですよね、バント処理。(・ω・)b

銀ちゃんの目の前に転がった球を一久投手が捕ってしまうのです

から。。( ̄▽ ̄)=3

桧山選手に打たれ、同点。。(x_x;)

赤星選手も送りバント。

これを捕りに行った一久投手にアクシデントが。。しょぼん

ボールを捕りそこなってエラー。

が、踏ん張った左ひざを痛めて転がってしまいましたぁぁぁ。

抱えられてベンチへ戻る一久投手。。(((゜д゜;)))

なんてことでしょうぅぅぅ。。(ノ_-。)


投手交代で野上くん。

初球を打たれて交代。もうこれは仕方ないですね。(´_`。)

先発で使うかもしれないし、ここで交代は正解ですね。

続く星野投手は鳥谷選手に、「どうぞ打ってください」と言わんばかり

の、高めの球を投げて。。。スコーン。。(`・ω・´)

金本選手には粘りに粘られ、根負け。(-_-メ

最後は手の甲にかすってしまい死球。押し出し。。((o(-゛-;)

岡本投手は、大きな大きな犠牲フライで。。。(。-人-。)


やっぱり当然の如く、今日も中継ぎ陣がピリっとしなかったですね。


結局、ライオンズは一久投手のタイムリーで入った1点のみ。

ナカジは、8回1安打ありましたが併殺があったり打ち上げて

終わったり。。

ヤスも、4打席中、3つもフライ。。

8回の三振は全く覇気が感じられませんでしたねー。


全然楽しそうに試合していないんですもの、ライオンズ。

一人で頑張っていたカズさん、大丈夫でしょうかぁぁぁ。。゚(T^T)゚。

少し休めば平気!っていう程度なら良いのですが。。


連敗、いつになったらストップするのでしょうねぇぇぇ。(ノ◇≦。)

ライオンズの強さを見せてあげましょうよぉぉぉ。(ノ◇≦。)

フィールドで暴れまくるライオンズが見たいですぅぅぅ。(ノ◇≦。)


勝つぞ!ライオンズ!!