韓国☆ | SORAと一緒に☆

韓国☆

昨日は韓国に行ってきました韓国

↑っていうのは、ウソで。。。

新大久保のコリアンタウンに

行ってきました~キャッ☆音符


母と3人で行く予定だったのですが

お兄ちゃんがお仕事休みで

暇してたので。。

4人で一緒にお出掛けしました太陽

↑お兄ちゃんは荷物持ち笑


久しぶりに電車でお出掛け電車

初空たんいい子で

乗っていましたGOOD


ママ、新大久保に行くのは

初めてだったので

かなりテンションあがっちゃいましたあげ

結構、人が多いので

ベビーカーで入れるお店が少なくて

お兄ちゃんに初空をたくして

店内を見に行きましたカート


パックとかすごく安くて

いっぱい買ってみちゃったべぇ~


SORAと一緒に☆-13211431426233.jpg

アップこれでママのリラックスタイムを

楽しもうと思いますにへ

1枚50円とか40円でお安いですビックリ

ドラッグストアーで買うよりも

いろんな種類を選べるのが楽しいし

その日の気分で

好きなパックが出来るから

いいなって思いましたキラキラキラキラ


無くなったら、また買いに行こう~sao☆


ということで。。。

韓国海苔とかお菓子とか

いろいろ買い込みましたニコちゃん


化粧品も買ってみましたビックリマーク


SORAと一緒に☆-13211430402351.jpg

キラキラ矢印オリーブの保湿液です

匂いが好きだったので

買ってみましたらぶ②


SORAと一緒に☆-13211430602942.jpg


キラキラ矢印こちらはハンドクリーム☆

入れ物が可愛いですWハート


↓カチューシャが可愛くて

つい買ってしまいましたウインク

SORAと一緒に☆-13211430130490.jpg



写真では黒っぽく見えるのですが

お外では紺色っぽく見えます蝶


お昼は初空も一緒に入れそうな

お店をチョイス!!

『カントンの思い出』っていうお店で

食べましたramen*


SORAと一緒に☆-13211418594990.jpg


ママは麺を注文ビックリ

本当は辛いもの好きなので

辛いのにしようかな~

って思ったのですが

他のが気になってしまい

こちらにしましたキャ


とっても美味しかったですGOOD


次はサムギョブサルを

食べてみたいな~じゅる・・


初空たんお店に入る前から

お昼寝をしていたのですが。。。

お店に入ってお料理が来る寸前

突然起きて大泣き大泣き

なぜか、飲食店に来ると

泣き始める初空たんahaha;*

大泣きで。。。

しばらく泣きやみませんでした汗


その後は、ご機嫌が

もどった初空たんキャッ☆

足をパタパタしながら

楽しんでいましたびっくり


SORAと一緒に☆-13211421068151.jpg


↑今日も、ニコニコですキャッ

只今、窓にはりついてますじーっ







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村