スヌーピーいろいろ** | くるくるくるり

くるくるくるり

くるり、andymori、indigo、星野源、
ライブ、フェス! 好きです♪

こんばんはラスカル

土日はいい天気でしたはれ

火水辺りに梅雨入りしそうとか。。
梅雨入り前に髪バッサリ切りました!
短めのショートボブ?!です(^^)v
楽すぎる!軽すぎる!

昨日は1年ぶりの大学のサークルの飲み会でしたキラキラ2

先輩がお店を予約してくれて



刺し盛り~

この量の刺し盛を3つも頼んで苦笑
最後は無理やりみんなで食べたのでしばらく刺身は。、
でも美味しかったー!!
結局終電ギリギリ。去年はオールしたけどん~・・・。

楽しくてあっという間。
私の唯一飲み会というものに参加する場所です。
いつも優しくて楽しくて感謝しかありませんかお




毎日リュックばかりだけど飲み会だし源さんの斜めかけバックで行きました。
スヌーピーの、たこ焼き付きスヌーピー

リュックと布バックしか持ってないな苦笑

最近服買ってないのですがUNIQLOの感謝祭で



780円だったスヌーピーTを買いましたキラキラ

写真だといまいちわかりませんがきれいなミントグリーンが気に入りましたハート



そして今日もUNIQLOでスヌーピーTを
780円今日までなのかな?!
ネイビーのを。
かわいい!

UVパーカーはネイビーも持ってるのですがすごく重宝してて色違いで水色を買いましたにゃ

日焼け防止や冷房対策に便利ですきらきら!!



スーパーでスヌーピーのスポンジを見つけて思わず買ってしまった!


モンダミンも。

かわいいパッケージに弱いです!

梅雨入りは憂鬱だけど週末は楽しみもあるし頑張ろう~