なつかしシリーズ** | くるくるくるり

くるくるくるり

くるり、andymori、indigo、星野源、
ライブ、フェス! 好きです♪

こんにちはクマ

昨日からどんよりした天気が続いてます。
もうすぐ梅雨に突入かな。。涙


火曜日




東京駅へ~

なつかしシリーズうへー

今月いっぱいだったのでギリギリ行けた~




ポムももちろんいますが、懐かしいキャラクターたちがたくさんいて可愛かったですにへ



座敷ブタとかぽんぽこ日記とか普段サンリオでも見かけないぬいぐるみがたくさん!



見ていて飽きなかったですきらきら!!

東京駅久しぶりに行きましたがキャラクターストリート?!前よりお店が多く広くなったような気がしましたスヌーピー





買うと決めていたポムのぬいぐるみと限定のクリアファイルをハート

ほっぺたが赤くてかわいいなにへ



かわいい~ハート

ひとりでふらっと行く予定でしたが母も行きたいと言うことで一緒ににゃ

ミッフィーとスヌーピーのお店で買い物してましたスヌーピー



フリーザのゴミ箱シュール。。


お昼は富山の白エビ丼を~

イカも入っててサクサクおいしかったですきらきら!!

海鮮丼も食べてみたいなぁハート



あとTVで観て気になってた東京バナナ。


シャンシャンかわいいLOVE

もったいなくてなかなか食べられません~

そして東京バナナ初めて買ったかも。
関東だとあまり買う機会ないですよねぇ。。

帰りに池袋に寄ってぶらぶら。



今年はどうかポム一位にー!!


買うつもりなかったけど、発売日でサンリオのお姉さんが並べてて見たら買わずにはいられませんでしたー!
いちごがたまらん~



後ろ姿も可愛すぎますイチゴケーキ


3ポム仲間入りしちゃいましたLOVE




ラスカルショップで気になってた鳥獣戯画のコラボ商品を。
ポストカードだけ買いました

お掃除しているラスカルたちがかわいいにこ


かわいいものがたくさん観れて楽しかったですスマイル



タリーズでひと休みして帰りましたきらきら!!

今日で5月も終わりですね!

早いーえ~!!。。


6月の仕事次はどのイベントかな~