ブログネタ。3 | リラックマロウ!!

リラックマロウ!!

内容つまらないと思いますが、色々書きます。

映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は吹き替え 派!

本文はここから
私は吹き替え派です。
ぎゃーじんの俳優興味ないし、字幕追うの面倒だし、声をやってる声優に興味あるし。
ただアニメにも言えますが、最近は声優に芸能人を起用してるのがあまり好きじゃないです、客寄せの為って魂胆が見え見えで…。
使うにしても実力のある人、ちゃんとオーディションを受けて、ならまだいいけど、でも、自信を持って公開出来る作品なら声優に芸能人を使わなくてもいいんでない?と思うのですが…。

私は洋画観るとしたらストーリー重視、でも最近はどんなに世間が一押ししてる作品でも私自身にビビビ(死語…汗)と来なければ観る気しません。
随分洋画観てない気がします。



映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?