こんにちは
天気が良くて少しつかれ気味
アイスが食べたくなりサーティワンが31%オフらしく…大混雑行列ができるお店になっていました

久しぶりにダイソーへ寄ったら軽く1時間滞在していました
購入したものはこちら
{94B59667-915A-4908-AACE-B45D83337F20}
塵も積もれば山となる
百均でお札を使いました
と~っても厳選して10点
見ているとあれもこれも~って欲しくなります
冷水筒
    こどもが自分でお茶を注いで飲めるかなぁ~っと買ってみました
ピザソース
     食パンアレンジできるかな~っと学生時代に使ってました久しぶりに購入
ツインウォーターガン
     こどもが外やお風呂場で遊ぶんち
ミニパッキンランチBOX
     こどものお弁当箱に買い替え
のりパンチ
     こどもとやってみようとなり購入
リップブラシ
     春姫シリーズのごくふわっ♡という文字が気になりましたが…なめらかな使用感!の文字に惹かれましたなめらかじゃなかったら…
アイシャドウチップ12P
    春姫シリーズの同型も気になりましたが…個数が多かったのでこちらに
 アイラッシュカーラー
      手持ちのビューラーがメイクポーチからはみ出してしまうので携帯用にチェンジ
kidsミニタオル
ディズニーミッキーマウス ガーゼタオル
    公園やお出かけのときにこどものポケットに入るサイズを探しているので買ってみました

さっそくアイシャドウパレットのチップを交換しました
リップブラシとビューラーはポーチへ

プチプラだけど気分転換になりました