riptyonmalさんのブログ

ひびの出来事や趣味・やりたいことなどを備忘録として書いています☆プチプラファッション・雑貨・100均大好きです(*^^*)コスメなどモニターするのも大好き(*^^*)懸賞情報や当選品もあっぷしてます☆クリスマスコフレ♡福袋♡


テーマ:
{2F8CF789-D133-4522-8E98-457A7A90196C}
購入品♡
元日から1週間たったころ、ふと入ったDEPOで福袋を買いました🌸
2017年福袋 レディース PUMA
買いに走らなくても買える福袋です😊
#福袋 #2017福袋 #福袋2017 #2017年福袋 #プーマ #プーマ福袋 #puma #購入品

{EB2D37EC-F5A3-44F2-B82F-0340CCE7C885}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2度目の更新です😊
購入品♡
{E3E331EB-6B95-46B1-A5F5-522136B979D8}

アクセサリーを置く場所を決めました😊
お気に入りのピアスがよくなくなるので

収納トレーを購入しました🌸
これはダイソーで買いました😊

下は蓋付きの積み重ねボックスです
お店で見たときに一目惚れ
{477CA5C9-8600-4DB2-AFA5-5F5DADFC0C9C}
ネイルグッズを入れようと購入しました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。