{28432456-E13E-49A9-9557-B7F9D1D14260:01}
30日プランクチャレンジ♡10日目
やったぁ今日で3分の1
プラス腹筋50回

ハロウィンが終わり、お店はクリスマスの雑貨やグッズで盛りだくさんですね
クリスマスの前に彼の誕生日があるので、今そわそわしています
この30日チャレンジをはじめたきっかけでもあるから

誕生日プレゼントは一緒に選びに行こうと話しています

一緒に選ぶのも楽しいけど、サプライズでもなにかを贈りたいなと思っています

普段使えること!が一番のキーワードです

モニプラでJOGGOの本革メンズラウンドファスナー財布が気になったので、カスタムオーダーに向けてデザインしてみました
JOGGO Custom Desgin(http://joggo.me/
{0EC97385-0396-4B1B-8C74-258587FB731A:01}
カスタマイズをはじめるポチッ
模擬カスタムオーダー開始
{FAE01C53-BBD4-4DC2-B278-EA0BCD8D50AF:01}
商品一覧の財布・小物入れポチッ
{EFC16A77-89DD-4891-9618-78A1D98C4498:01}
カスタマイズ方法は
はじめからカスタマイズをポチッ
このとき、ギャラリーから選ぶこともできます
{8E3BEDE9-93F3-4F1E-BF74-A9B0535EB291:01}
本体エスプレッソ
{17423490-67A4-4770-9A17-5105EAFCC342:01}
引き手ピュアブラック
{6158C301-C2C5-499F-AE91-EC00AF52C815:01}
カードポケット1フォレストグリーン
{50B5CAF5-8DC3-48C1-B523-77D275702E57:01}
カードポケット2ピュアブラック
{18764E99-1EAB-41C5-949A-EE8715FC049A:01}
カードポケット3ピュアブラック
{A55E73CE-5F6B-47DA-BEEC-0ABC757F296F:01}
ロゴ型押し(色無し)
{5133D7FA-DB8F-47A8-AC05-30B03423D034:01}
名入れ型押し


どのカラーが良いかなぁお財布を開けたときにどんな配色だったら気分あがるかなぁとかいろいろ考えながらデザインするの楽しかったです
21日前から準備が必要なので、わくわくがとまらない
名入れもできて、人とはちょっと違うオリジナル革製品が簡単にできるのは私には魅力的です

誕生日やクリスマス、記念日のギフトに