こんにちは♪



もうお昼ですね(^_^;


今日は少し散歩しました☆

いろんな花が咲いていますね(*^_^*)



イオンでチョコボールを買いました。
50円!
値下げしたのかな?中身は少なくなったのかな?そのままかな?気になります( ´艸`)



チョコボール<いちご>ですニコニコ




森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中
$riptyonmalさんのブログ-1363920442436.jpg


パケが可愛い音譜




いつもピーナッツかキャラメルで悩むのだけど、今回はいちごを買ってみました得意げチョキ




たまには違うものに手を出してみるのも良いねグッド!得意げ




美味しかったよラブラブ








森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中