こんにちは♪

我が家では、週末誕生日パーティーをしましたニコニコ音譜

出産&子どもとの初対面から早2年キラキラ

しみじみ~

早かったよねニコニコ


子どもは、大きくなりました☆


写真を見ると顔つきがすごく変わっていてびっくりですニコニコ

着ている洋服もどんどんサイズアウトしていくよ~得意げ


みなさんは、サイズアウトした洋服たちはどうしていますはてなマークはてなマーク

さすがにクタクタになったものは捨てるのだけど、数回しか着ていないのがあったりでなかなか捨てれず・・・

たまるばかりですかおあせる




★人気!本格的なフォトブック・ハードカバーA4縦♪ 簡単&美しい仕上がり! ←参加中


どのような思い出をフォトブックにして残したいですか?


★子どもの誕生日までの写真を1冊のフォトブックにしてみたいな音譜

0歳~1歳~2歳

顔つきの変化も一目瞭然だと思うニコニコ


フォトブックなら、イーゼルにたてて飾ったりもできそう音譜



旅行の写真とかパネルにして飾ったりも楽しそうなんだよね♪





フォトブックならスナップフィッシュ-日本ヒューレット・パッカード株式会社 デジカメプリント、年賀状等ポストカードならSnapfish