feel ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは♪

株式会社 フィール さんのリングタイプの磁気ネックレスを20日間モニターに参加させていただきました☆

20日間モニターした後、返却です。



riptyonmalさんのブログ



子どもが10キロ近くになり抱っこするのがしんどくなって肩こりや腰痛が気になる生活ですあせる

純チタン磁気ネックレス『ピュアループオズ リングタイプ』

を20日間着け続けてみました合格


デザインが素敵☆


体育会系の方がつけるループネックレスは使ったことがありますが・・・デザインが普段着に合わないですよねショック!


でも、こちらはおしゃれをしながら使えるところが気に入りました(≡^∇^≡)


ただ、リング部分がくるくるまわってキュービックジルコニアがセンターにないことがしばしば・・・あせる

気にしすぎかなショック!!?


お風呂okなところは楽チンです☆


このまま寝ても大丈夫なようですが、私は気になって眠れなかったので、就寝時ははずして使いました。


肩こりのほうは・・・20日間着用では変化はあまり感じられませんでしたあせる

もっと長く使うと変化もあるのかなはてなマーク


おしゃれしながら肩こり解消できたらいいですよね☆


ママ友にも好評だったし、デザインはすごく私好みです音譜



TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!