こんにちは音譜


結構前にいただいていた分の記事がアップできていなかったので><



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


モニプラさんでのモニターです☆


漢方をのんだことが度々ある私。

漢方の 粉もの+量+香り+口の中に広がる味 が苦手ですショック!




東栄新薬さんの【キングアガリスク100】をお試しさせていただきました音譜

(画像なくてすみません><)


3包飲んでみましたが、香りがきつすぎず・・・・無香料か他の良い香りがすると私にはもう少し飲みやすくなるかな~と感じました^^


そして、粉→錠剤だと嬉しいです^^

私・・・・粉薬とかうまく飲めなくて口の中でごぼごぼなっちゃうんです^^;


【私の場合】

少し苦痛に感じちゃうのですすんで手に取ることはないかな~


母は、粉ものokで香りがきつくないからいいわ~と言っていました音譜