みなさんはボードをシェイプしている所を見た事がありますか?

たぶん大半の方が見た事が無いような気がしますが・・・



海外ブランドのボードなら尚更の話です。

シェイプ見学の為だけに海外はなかなか行けないですよね~。



昨日はSUN SURFBOARD PREMIUMシリーズで

シングルフィンをオーダー頂いているT君と

シェイプ見学&ボードの打ち合わせので一緒に行ってきました。


T君、シェイプルームに入るのはもちろん初めてなので終止挙動不審(笑)


しかし、シェイプが始まると・・・食い入るように見入ってました。





1970年代のオレンジボードをベースにして、
更に乗り易いようにアウトラインを若干変更しました。



T君

シェイパーと直接打ち合わせ出来るのはドメスティックブランドの強みです。

さて、どんな風に出来上がるのか?

こうご期待ですね!! 


みなさんもシェイプ見学をお勧めしますよ。