1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10 15:24:23

2016 ビギナーセット

テーマ:ブログ
2016年度の
ビギナーボードが出来上がってきました。

今年はロゴも一新して
柔らかい雰囲気のユニセックスなタイプのロゴ

これが凄く評判が良く、
普通のボードにも入れられないのか?と良く言われます…

すみません。入れられません。
これはビギナーボード専用ロゴです!笑


シェイプは今年も小野功によるフルハンドシェイプをご提供!
機械での大量生産が多いビギナーボードでハンドシェイプはかなり価値が高いですよ!

シェイプ歴40年のサーフボードの事を知り尽くしている小野功と
僕、小野嘉夫がビギナーサーファにとって良いボードを話し合い作り上げたボードですので、
間違いなく良いと思いますよ!




今年のビギナーセットは
1、サンサーフボードボギナーモデル
2、HOLLYウェットスーツ3㎜フルスーツ フルオーダー
3、フィン(FCS)
4、リーシュ(クリエーチャー)
5、ニットケース(クリエーチャー)
6、ウェットバケツ
7、ワックス
8、小野嘉夫による無料サーフィンスクール(2回)
9、5000円キャッシュバック
となっています。

定価で購入すると¥250,000ぐらいするものが
ビギナーセット特別価格で¥150,000~とかなりお得になっていますよ!
今年はカラーは入っているボードも作成中ですのでお楽しみに!

サンサーフはこれからサーフィンを始める方に
きちんとした本当に良い商品、サーフィンし易い環境作りを
提供し続けていきたいと思っています!




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-16 12:29:34

初挑戦

テーマ:ブログ
今年は
スノボーやボートサーフィンなど
いろんな事に初挑戦してます。

{C4F638FB-E8BB-4946-82FA-901601F1F276}

{BE624A0D-4F79-4C80-B5C5-45D657E90EF1}


プロサーファーとして現役でやっていた時代は、やはり怪我が怖くほとんどの事をパスしてきました。

その怪我が1年を棒に振る事だってあるし、大袈裟かもしれませんが選手生命を絶たれる事だってありますからね。

初スノボーは
皆さんの期待を裏切るように?笑
(期待通りに⁇)
全くのダメダメで、
とてもとても人に見せられたモノではなかったです。笑

プロサーファーだから上手いでしょ!
と、かなりの方に言われましたが、
そんなの嘘ですよ!笑

{917297E9-C011-4A61-9610-3D8072EDA27A}

{596DD541-141F-4276-8104-360693BA941C}

お誘いを受けたので
また来週行ってきます!


ボートサーフィンは
2回くらいはやった事がありましたが、
きちんとした形でやったのは初めて。

これも予想以上に面白かったですね!
{629B2ED9-50FA-49FC-B668-94532EC6A2A6}

{8B9CD347-CC67-48E0-8ECC-0ED55D9D640F}

ビギナーなら、
かなりの練習にもなるし、
みんなを引き連れてまた行こうと思います!

{D3436564-8D1B-4DA6-B86E-361FB4DF0821}



こうやっていろんな事がチャレンジ出来ているのも、周りの方のお陰ですね!

感謝です!

{4690E67D-479F-4367-82FF-AAD9FFCC5D7F}
初ボートサーフィンはFree Sessionの皆様と♪


{2BCFA64A-2EF2-429A-89BD-0850E1D32A72}
記念すべき初スノボーは
ティーレン&モイッツァに強制的に誘われて!笑


これからはいろんな事に挑戦していきたいです‼︎








AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-21 16:33:10

モデル化させるのに…

テーマ:ブログ
サーフボードのモデルを作り上げるのは
時間と労力が必要です。

1回で完璧なボードなんて出来やしません。

何度も何度もテスト改良を繰り返し
本当に根気のいる作業です。

僕がプロディースしているSun Surfbordsも
今年新しいモデルとリニューアルしたモデルを出しましたが、
モデル化するしないの最終決定しているのは僕ではないんですよね~。

最終決定をしているのは多くの一般ユーザーの方々なんです。

1つのサーフボードブランドとしてやっているわけですから
僕も調子が良くて一般ユーザーも調子が良くなくては意味が無いと考えています。
当たり前の話しですがね…笑

プロサーファーというのはそれなりのサーフィン技術がありますから、
どんなタイプのサーフボードもそれなりに乗りこなせてしまいます。
「プロだから乗れんだよ!」
よく言われてきました…笑

でも初中級レベルのサーファーはそうはいきませんよね。
テイクオフやターンの良し悪しなどのボードの性能部分と言うか、
そう言うものが面白い程にはっきりと現れてきます。

僕が最初に乗っていろいろな事を感じ取り工場にフィードバック。
親父であり神の領域である小野功とミーティングを重ね
一般ユーザーレベルに味付けしたボードを多くの皆さんにテストしてもらう。

その繰り返しで1つのモデルを完成させていくのです。





テストしてくれている皆さんが
ボードの性能によってこちらの思い描いていたライディングを披露してくれると
やはり嬉しいですよね。

もちろんそういう風に動く為のボードを作り上げているわけですから
想定内と言えば想定内ですが、嬉しいものは嬉しいです…笑

そしてなによりも海から上がって来たユーザーの笑顔が最高なんです。


一般ユーザーが合格サインを出した今年のモデル
「garden」と「Mr, John Small」

是非1度試してみて下さい!






























AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 22:08:51

Mr. John Small

テーマ:ブログ
小波用モデル
「Mr. John Small」 が
最高の形となって
完全リニューアル致しました。

Mr. John Small
{88A2864F-1B1E-4B1F-B313-EBCF88FD4407:01}
サイズ:163cm-50cm-6.3cm
ボトム:シングルダブルVee
テール:フィッシュ

長さは短いですが
しっかりとした安定感もあり、
テイクオフが抜群に速い‼︎‼︎‼︎

横への加速もヤバイくらい速い‼︎‼︎‼︎

軽やかにボードが動くし回るし、
誰が乗っても調子良いボードだと思います。

{974F28F5-84E4-4F1B-A3C0-45A4A1E2A684:01}
しっかりとしたボリューム、
抑えたロッカーが抜群のスピードを
約束してくれる。


{B7BCB368-43A5-43CC-9FE3-7553DFFA5AB5:01}
5フィンにすれば波や気分に合わせて
様々な楽しみ方が出来る!

{88397236-2B36-4483-9E82-99444FB73593:01}
今日はクアッド。
トライよりターンが楽でスピードもアップ!思ったよりルースもしないしオススメのセッティングです!


中上級者はもちろん、
女性や年配の方にもかなりオススメ!
これからターンや技などを習得していく
ビギナーサーファーにもバッチリだと思いますよ‼︎

試乗ボードありますので
1度トライしてみて下さい‼︎

乗ればこのボードの虜になる事、
間違い無しです‼︎

オーダーフェアーは2月28日まで開催。

是非この機会に最高のサーフボードをゲットして下さい‼︎








いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 12:57:57

動画…

テーマ:ブログ
2016/01/19に撮って貰った動画です。

チューブは大好きですが
あまり得意ではありません笑

チューブの中でのポジションとか
コントロールが非常に難しいですね。

最終的には
いつも下に行ってしまうんです。
ハイラインをキープ出来ない…笑

だからリップに当たってのワイプアウトが
多い~

JPSAバリの時もチューブ合戦の時は
実は内心バクバクしてました…笑

でもチューブに入りたい自分が居て、
入るとやっぱりメイク出来ない…笑

これもそう。

最後に上に上がれば
もっと長く入れたと思うし、
綺麗にメイクも出来たのではないでしょうか⁇

チューブ、上手くなりたい!



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。