お客様のボート、
ガジガシ出来上がってきています!

遅くなってゴメンなさい(T_T)


440 THE RIP

超カラフルですよね!!

ん~、やはり色つきのボードは良いですよ!!


みなさんも1本いかがですか~!!!




そして、
440シェイプ出来あがりました‼


440 THE RIP

まだまだ細かい点は問題だらけですが、
先生の130さんにも
「だいぶ進歩した‼」
の、お言葉を頂けて最高に嬉しい‼

明日は次のボートに取り掛かります‼
ガシガシ削って体に叩き込まないとね!!!!


サンサーフボートではシェイプ見学大歓迎です‼

もちろん俺のじゃないですよ(笑)
130さんが削るあなたのボートです。

440 THE RIP-image

というよりは、
絶対に見たほうが良いと思いますよ‼

マジて感動するし、勉強にもなるし、
サーファーなら絶対に見るべきです!!!!!


いつでも言ってくださいね~!!!!













iPhoneからの投稿