3/25のSSセッションです。






群馬のBARRELサーフライダー石黒伸

440 THE RIP


トップでの重心も低く、ナイスなターンです!!


しかし、この前のボトムターンにまだ課題があるね。


基本、前のレールの入りが甘いです。


これが良くなればさらにこのトップターンは


洗練されるだろうね!!




440 THE RIP


このバックサイドは非常に良いです!!!!


今までの伸には無いスタイルになっているね!!!


ちゃんと理にかなっている動きをしています!!!


これですよ、これ!!!!!


でもこの後のフィニッシュは


いつものヤツが出てしまっていました(涙)




タツキ

440 THE RIP




440 THE RIP


最近、トレーニングや


サーフィンに対する姿勢が真剣みを増してきました!!


いろいろと考えながらやっている感じだね!!


やっぱり頭使ってサーフィンしないと


上手くなりませんかなね!!