3月25日の440ステップアップスクール。




生徒さんは

440 THE RIP


東京からお越しの田中440君






田中440は実力はなかなかもモノ!!




でもいろいろと課題が出てきましたねぇ~!!!!






440 THE RIP


カットバックですが


当て込む位置を最後まで見たほうが良いです!!


そうすればキレイにリエントリー出来るよ!!


せっかくここまでボードを運んできたのに~!!


もったいないなぁ~




440 THE RIP


バックサイドのプルアウト。


ノーズが浮いてしまってます。


こうなっている人結構多いですね。


この時もノーズを上げないようにして、


最後までレールを入れながら波の後ろまで


ボードを運んであげましょう!!


ひねりや目線の練習になりますよ!!!




440 THE RIP


バックサイドのボトムターン。


目線が先先へ行ってしまってます。


この時もしっかりと当てるセクションを見ましょう!!


ボードの上がりが全然変りますよ!!




440 THE RIP


フロントボトムターン。


後ろの手をもっと使ったほうが良いですね!!


そうすればもっと縦に上がるし、加速もするし


ターンも伸びる!!


それからトップアクションに入れば


スプレーの飛びも違うし、切れも変ってくるよ!!






頑張って下さい!!!!!