これまたちょっと前のスクール模様です。




440 THE RIP


生徒さんは野口さん!!






野口さんは乗ってしまえば良い感じでした!!




しかし、パドルや位置、立ち方に課題がありましたね。




そこを重点的にレクチャーしました。




440 THE RIP


手の動きも良いです!!


しかしスタンスが狭いかな!?


ここがもっと広ければターンも伸びるし、


より加速もするし、かなり変われますよ!!




440 THE RIP


バックサイドもなかなか良い感じ!!


今回レクチャした事をクリアしていけば


絶対に変われる感満載~~!!!!!!




440 THE RIP


ノーズが浮いてしまってます。


これではスピーディーなテイクオフは難しいです。


手を付く位置も若干後ろ気味で、それで立ってしまうと


全体的に重心が後ろになってしまい、


スタンスが狭いという感じになってしまいます。




陸でのレクチャーではかなり感じが摑めていたので


あとは実戦ですね!!




頑張って下さい~~!!!!!!