off shot!!! | *Smile Life*

*Smile Life*

笑顔いっぱい毎日Happyに(*´ω`*)♡♡

なんか
コーデ記事ばっかだったから
くだらない日記も
たまには
書いてみるスマイル2






昨日は
台風で
かなり大荒れ天気でしたが
皆さんの住む地域は
大丈夫でしたか?


うちは
大きな被害はなかったけど
植木鉢が飛んでたり
とにかく
落ち葉がすごい!


片付けが大変~









ここ10日くらい
口内炎が
大量発生中。(´д`lll)

DVC00073.JPG
下唇の内側に
大きいのがふたつ!

ちょっと前まで
歯茎にも出来てた~


唇腫れてるし
何もしなくても痛い


仕方なく
自分とこの薬局で
DSC_1488.JPG
これ買ったー‥。


まぢ気休め
苦笑;


これ
あたし的に
全然効き目ない~。。


もうほんと
早くよくなって欲しい(´;ω;`)


なんとなぁく
喉も
痛くなりそうな予感

早めのケア!


気をつけなきゃ~。。














先週の父の日
今年は
焼酎をプレゼント
DSC_1353.JPG
あたしの
大好きな米焼酎の
鳥飼


芋とか
他の焼酎は
あんまり好きぢゃないんだけど
これは好き~♡笑


パパのお口に合ったかは
聞いてないけど
まぁ気持ちなので☆





来月は
ママのお誕生日


プレゼント
そろそろ
探しに行かなきゃー♪


今年は
何あげようかな(●´ω`●)?














最後は
大好きなチシャ猫itemを
あっぷ~チシャ猫



♡ティッシュケース♡
DSC_1371.JPG
これは
車内でずっと愛用♪






♡抱き枕♡
DSC_1301.JPG

このコ
肌触りと感触が
お気に入りで
いつも
一緒に寝てまーすハート

DVC00072.JPG
※スッピンで失礼



ほんと
いい歳して
イタ過ぎる~‥
苦笑;







ご飯食べたら
眠くなっちゃった~‥。


くだらない日記に
お付き合い頂き
ありがとうございましたw



では
午後も頑張りまーす☆