*過去写メ* | *Smile Life*

*Smile Life*

笑顔いっぱい毎日Happyに(*´ω`*)♡♡

暇っコだから
自分の記録用に
過去のあたしの変化でもあっぷ~♡












去年の
前髪パッツンなあたし♪
DVC00784.JPG
カットソー/panaji
ネックレス/panaji
キャミ/goa


DVC00055.JPG
チェックシャツ/panaji









一昨年の
前下がりボブ時代*
DVC00091.JPG
ペイズリーカーデ/goa
Tシャツ/goa
菱形ネックレス/goa
引っ掛け編みベルト/goa
フェザー付きカゴバッグ/goa
麻バギー/goa



DVC00079.JPG
なんか
かなり髪色明るかったんね~









それから
3年前までの
髪の毛ロングの
キャバかった頃のあたしw
DVC00079.JPG
帽子/goa
かすれペイズリーマキシワンピ/goa
デニムベスト/古着
ネックレス/goa




メイクも
まだ
ガッツリ黒ライン×つけま!

DVC00522.JPG
ラグランチュニック/panaji
コーデュロイスキニー/panaji
ベルト/panaji
ネックレス/goa



DVC00518.JPG
ロングワンピ/panaji
ラムファー/goa
フェザーピアス/goa
フェザーカチューシャ/goa




‥とりあえず
巻き巻きロングのあたし
キャバいですね~w












それから
個性派ちっくなあたし~^^
DVC00078.JPG
ちなみに
髪の毛はwigです*




DVC00081.JPG
カットソー/goa
ワンピ/アジアンshop
デニムベスト/古着
デニム/古着
ハット/UNIQLO
ブーツ/しまむら
ネックレス/goa
リュック/チャイハネ



この頃
まぢ顔パンパン(*´Д`)=з
苦笑;













最近*
20120508_185235.jpg



DSC_0762.JPG
やっぱ
だいぶ雰囲気違うね~(・∀・)☆



どれがいいのかは
正直
自分ではよくわかんないけど‥



この一年で
雰囲気とか表情が変わったねって
よく言われる☆



多分
あたしって
環境とか
一緒に居る相手によって
とっても
変化していく人なので*



今後は
どう変わっていくんでしょう^^?


ある意味
自分自身でも
そこは楽しみかも♪






とりあえず
髪の毛を切るか伸ばすか
当分
悩みます(´・ω・`)もやもや