RIPのカテゴリーで記事書くの久しぶりだなー(笑)
最後に書いたのが2009年・・・2年前かよ!
ま、そんなこんなで・・・

7月12日(火)

2年ぶりのツアー「RIP SLYME STARTOUR 2011」に行ってきました!

夕焼けサラウンド-IMG_2501.jpg

↑これが今回のRSF仕様のチケット。
んー、シャレオツ♪

当日、グッズ販売の30分前にお友達と集合し、グッズ購入へ。
ここ最近個人的にはグッと来ないデザインだったので、買ってなかったんですが・・・
今回は大変!STARと言うだけあってグッズがだらけ!

もう!そんなの買わないわけにいかないじゃないの!
お友達の間では「☆=ウチ」ですから(笑)

という事で、劇的に暑い中頑張って並んでゲットしたグッズがこちら!

夕焼けサラウンド-IMG_9802.jpg

☆柄の黒Tシャツ!!
もうヤバい、ヤバすぎるくらいカワイイ!!!

夕焼けサラウンド-IMG_8071.jpg

マフラータオル!
わかりづらいかもですが、これも☆柄です!

他には、シュシュ(これも☆)なんかをゲット!
シュシュはガチで使いたいくらいかわいいのでここにはUPしないでおきます。


夕焼けサラウンド-IMG_0648.jpg

武道館入口!

夕焼けサラウンド-IMG_2999.jpg

ちょっと別な角度から。

いろいろやり終え、ホントに暑かったので近くの休憩所に避難。
1時間くらいのーんびりお茶してました(笑)

そしていよいよ開場。
今回、実は最前列でした!
好きになって約6年、ようやく手に入れましたよーーー!
席に着くなりあまりの近さに大興奮っ!
始まるまで大はしゃぎしてました(笑)

1時間ほど待っていよいよ開演!
まだ千秋楽の沖縄が残ってるので、セットリスト等は書きませんがホント楽しかった!
5人が登場したときは、嬉しさと興奮とで鳥肌が止まらずそして軽く泣いてしまいました。

いざライブが始まると大騒ぎ!
あっという間の2時間でしたが、踊りまくって声出しまくって、最高な時間を過ごさせてもらいました!!!

マジで最高だったよーーーー!