H.P.FRANCEのSampleSaleにおじゃましてきました

とても可愛いパンプスGetはぁと


  MICHEL VIVIENの

        ストライプ生地のパンプス
☆---曖昧目線-----------☆















      BRUNO FRISONIの

         ヌーディなベージュとシルバーのパンプス

☆---曖昧目線-----------☆


この夏デイリーに活躍してくれそうな予感´艸`

 足元がきれいだと気分もUP↑女っぷりもUP↑

  これ!とても大切!!!忘れてはいけませんはぁと


一緒にお買い物にいったのは眞鍋かをりちゃん

急なお誘いだったにもかかわらず笑顔で登場ふにゃ!!!!!!!!!!

   かをりちゃんも素敵な3足Getはぁと

可愛い物がいっぱいでテンションUPでお買い物終了


口の中がカラカラなので・・・・

     近くのCaf’eLIBERTE でお茶

柚子茶ハニーレモンスカッシュを2人で一気に飲みほし

お次はカフェラテこちらはゆっくりお話しながら飲みましたheart
☆---曖昧目線-----------☆










☆---曖昧目線-----------☆
ばいならする時かをりちゃんとうるるをカメラパチリキラキラ
アップの写真はまた今度とご本人よりコメント
とてもやさしいかをりちゃん

ハート 今日はありがとね ハート
☆---曖昧目線-----------☆


  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ ←いつまでもステキでいたいですね♪                    
                        ペタしてね