★02/15MAEBARUダンスコンテスト★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

はぁーぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の事ぉ✌

4Up!   3度目のコンテスト!!!!!

MAEBARUダンスコンテストに行ってきたぁ~kkk


今回のコンテストでは、パプニングがあり…
実はコンテストの出番で踊り始めた瞬間
meimei ズルぅーって 転けちゃった(汗)あせる

かなりの転け方だったから骨折汗
心配だったケド…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ふぅ水の星大丈夫やったyeah

転けた事で
減点になってしまったらどぉーしよぉ。(;°皿°)
そんな不安から
踊り終わった瞬間 
やはり泣いたようだ( ̄□ ̄;)!!


メンバーの皆が、ずーっとそばにいてくれて
「大丈夫大丈夫(>_<)あせる」って
慰めてくれたらしく
メンバーの優しさにその日救われたよぉです♥
♥♥♥ありがとう♥♥♥




踊り的には、その日は最高だった上げ
余計に あーどぉしよぉ(*_*)

表彰式がこんなにドキドキな日はなかったなあせる

しかーし❢神様は見捨てなかった( • ̀ω•́  )✧
中高生部門で 準優勝を頂きましたびっくり仲良し





ジャッジの3人の方から

転けた事は、その後の巻き返しで
踊れていたからまったく関係ないって
言ってもらえ
ほんと良かった~(*_*)DASH!


meimeiの目の下は化粧が流れ流れで
黒い(笑)(≧▽≦)


失敗も 次はしないよぉにの
良い経験だなっ(T_T)

日に日に深まっていく絆✌


4人でこれからも大切な思い出作っていきますぅ







これからも頑張るので応援してネェ♥

次はコンテストは3月の予定ですが…
まだ未定です♪


いつも、見てくれてthank you♥