Ripギャル

双子のママです。♀と♂の双子の
子がいてダンスをやっている我が子meimei ♀のdanceの事を主に書いたブログです♥
★<^!^>★コメントもらえると、と~っても嬉しいなっ^^

私達の・・・・・・動画   良かったら見てね!! 

PCから・・・   ココをクリックしたら見れるよドキドキ↓ 

           



               

  2012.03/03 juuumpup!!! Vol.7ダンスコンテスト Rip銅賞 三位

 http://www.youtube.com/watch?v=_qfWhCxq2wU&feature=player_detailpage  



  2012.12.09      唐津うまか博  Loo;py  

 http://www.youtube.com/watch?v=loZI9tikRe8&feature=plcp    



2013.03.03 Get Lady ダンスコンテスト Loo;py 優勝     
         
          http://www.youtube.com/watch?v=LfE0Cvh4Txc&list=UUEInyd9x2tKJqD8FeAXYZ9A&index=3

                    



NEW !
テーマ:
2015 3/1
今日は このオーディションに挑戦してきた
meimeiデス☆!
自分で受けたいと決断し
1人での挑戦デス!


課題曲(約1分半)をダウンロードして
自分で振り付け考えて頑張ってたぁ上げ


どんなオーディションなんだろぉΣ(・ω・;|||
不安を抱えながら…
いざ出陣チョキ


家を出るギリギリまで振り確認yeah
ドタドタと踊ってたヨォヽ(*'0'*)ツ



そして車に乗ってからも…
イアホンで音源確認( ̄ー ̄;
ドキドキなmeimei(汗)



いつもはチームでだけど今日は、一人だから
緊張緊張やろぉww


オーディション会場のスタジオEXPGにはmeimeiの
知り合いも何人か来ていたヨォ(๑•ᴗ•๑)♡





今日は、一緒にガンバローネェ♥と話していた
偶然 同じ時間のオーディションで
一緒に踊って一緒に頑張った
仲良しな友…ひまりちゃ~ん♥♥
一緒にオーディション受けるって言う
思い出が今日は、できたねぇha-to
やったぁー(*^o^*)/~



二人共初めてのオーディションで
ドキドキだったケド
一緒で心強かったね(♡˙³˙)




簡単に受かるよぉなオーディションじゃないケド
二人共ちゃんと通過出来ると良いなぁ(汗)

そして…このオーディションが終ったから
meimei少しだけ気持ちも
楽になりました(笑)

始めての事って ヤッパリ何でも緊張だもんネェ♥





よーしッ!!!! よく頑張ったネェ♥
とりあえず のんびり二人で
久々にmeimeiの大好きなベビフェへage

lunch行くよぉ!↓↓↓

おいちかったわぁฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






今日は、オーディションに行く時の車中で
ママから怒鳴られmeimei疲れたね(≧▽≦)

お疲れ様meimei( ´(ェ)`)

これからも
何事にもやるからには中途半端ではなく
しっかり真剣に頑張っていこーネェ♥

ズーット私は 頑張るmeimeiをサポートし
応援していきますぅo(^^o)(o^^)o

皆も応援してネェ♥








人生甘くないよね?w
99%無理やんって思いながらも心の隅っこで
神様~お願ぃぃ~(;´∀`)!
どぉか通過しますよぉにぃ(≧▽≦)あせる
と願う母でした(笑)w(:_;)w







今日もブログ見てくれてthank you(♡˙³˙)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
めっちゃひさしぶりぃーんラブラブ音譜

meiだよーぉ

さっきサーティーワンアイスクリームドキドキ

たべたおいしぃーーーんだけどぉぉぉ


{DACC21F1-2871-4CA3-945E-607C1D683054:01}

2日連チャンのサーティーワンドキドキビックリマーク
幸せすぎる

今からお出かけ~爆笑

ほんと久しぶりや…

明日ゎがんばる日

大事な大事なオーディションがあるぅ★

よぉーし帰ったら練習だー

おーえんよろしくっ(*`・ω・)ゞ目目目

明日がおわったら少し気が楽になるかな




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

話かわってーこの前ゎ職場体験だったラブラブ

めぃゎロイヤルチェスター福岡にいったよラブラブ

{D5C7BDFB-FA80-4986-BAB1-9B19983B267D:01}


結婚式場です第一希望のとこ行けて

さいこーやったラブラブ

みるものすべてがキラキラ輝いていて、たのしかったなードキドキ

めいの将来の夢の1つゎウェディングコーディネーターなんだ~音譜もう一つあるよラブラブ笑なんだと思うー?

やけん、めっちゃ勉強になった口紅

人の人生の大切な瞬間に携われて、

人の笑顔が見れるっていいよねラブラブ

がんばらなくっちゃーー

あ、真面目な話してもーた

まっ!とりあえず、もー3年生にも

なるし考えていかないかーんラブラブ

じゃ、またねーラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
はぁーぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の事ぉ✌

4Up!   3度目のコンテスト!!!!!

MAEBARUダンスコンテストに行ってきたぁ~kkk


今回のコンテストでは、パプニングがあり…
実はコンテストの出番で踊り始めた瞬間
meimei ズルぅーって 転けちゃった(汗)あせる

かなりの転け方だったから骨折汗
心配だったケド…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ふぅ水の星大丈夫やったyeah

転けた事で
減点になってしまったらどぉーしよぉ。(;°皿°)
そんな不安から
踊り終わった瞬間 
やはり泣いたようだ( ̄□ ̄;)!!


メンバーの皆が、ずーっとそばにいてくれて
「大丈夫大丈夫(>_<)あせる」って
慰めてくれたらしく
メンバーの優しさにその日救われたよぉです♥
♥♥♥ありがとう♥♥♥




踊り的には、その日は最高だった上げ
余計に あーどぉしよぉ(*_*)

表彰式がこんなにドキドキな日はなかったなあせる

しかーし❢神様は見捨てなかった( • ̀ω•́  )✧
中高生部門で 準優勝を頂きましたびっくり仲良し





ジャッジの3人の方から

転けた事は、その後の巻き返しで
踊れていたからまったく関係ないって
言ってもらえ
ほんと良かった~(*_*)DASH!


meimeiの目の下は化粧が流れ流れで
黒い(笑)(≧▽≦)


失敗も 次はしないよぉにの
良い経験だなっ(T_T)

日に日に深まっていく絆✌


4人でこれからも大切な思い出作っていきますぅ







これからも頑張るので応援してネェ♥

次はコンテストは3月の予定ですが…
まだ未定です♪


いつも、見てくれてthank you♥


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
はーぃまたまた おさぼり的な
ブログ更新で すみませーん(T_T)水の星



週末…まず土曜は4up!2度目の挑戦!
ダンスコンテストに行ってきたぁ上げ




耳より情報でエントリー数少なく
穴場なコンテストと聞いて張り切っていたがw

中高生部門 普通に16組もいたわ(≧▽≦)




4up!の順番は9番!!!!
ウン順番的には良いね!と 思いきゃ。゚(T^T)゚。

前後が 優勝候補チームやしぃ!

そんな順番も気にせず4人で楽しく
踊れましたハート



エントリー後すぐに 場当たりして…




写真撮影カメラ
なぜかmeimeiアキラマークのA↑(笑)
???爆笑!





何度も何度も 寒い中
近くの公園で 練習して…

自分達の悪い所 言い合って(;´∀`)!




皆で公園で カップ麺 食べて←(笑)



本番も緊張することなく踊れ
なんだか、楽しい1日だったと…上げ
良かった良かった(^O^)/


結果は…うん(;´∀`)! ダメだったyeah






楽しく踊れたし

ヨシ 次!次!  ポジティブ  爆笑!

結果は やはり前後が優勝 準優勝やしyeah



しゃーなぃ(≧▽≦)






最後に皆で集合写真 撮って

またガンバローネェってびっくり仲良しバイバイしたびっくり






まだまだ未熟な4up!だけど…(≡^∇^≡)

少しずつ前へ進めたらなって!!!





まだまだ 練習だなぁ~★
今年はコンテスト、コンテストの年になりそうだな!!!!

良かったら、こんな4up!を
応援してやってネェ♥





よぉーし 頑張るよぉじゃあ
って言いたい所ですが今週もテストkkk

はぁー まぢ…矢沢の永ちゃんやないケド
「時間よ止まれ」やろww

もっと時間が ほしぃーアップ

ハードな毎日ですがmeimei 
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

今日もブログ見てくれて 
thank you♥♥♥

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
meiだよーーーぉ( ´艸`)ラブラブ

昨日ゎカラオケばりばりーっ٩(ˊᗜˋ*)و
たのしかったぁ音譜

{18058904-C730-48C4-8047-1E91D25390A2:01}

んで、今日!:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

1月25日ゎ(๑ ́ᄇ`๑)

楓子のHappyBirthday.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
{D98A93B3-368A-4E5A-BE9A-4F62D8A073F6:01}

かこー☆おめっとさん↑(≧∇≦)

昨日ゎたのしかったよぉ.。(o´艸`)

また絶対あそぶよーん(๑ ́ᄇ`๑)

てかてか、あなた頭よすぎなの(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

脳みそ私にもわけよっか♪♪

うん( ´艸`)ちょーおだい(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

まっ、これからも、ずっと今のままの

かこでおってな(o´艸`)

大好きーっ٩(ˊᗜˋ*)و

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

んで、また昨日の話にもどろぅ爆笑

{483817D9-7487-4B4B-9464-656DEB4129D2:01}

出かけるはずだったが

究極…

昨日ゎお留守番!!☆

がんばったのさ☆

たのしかった爆笑

それでゎ今日ゎ…ドキドキ

いろいろとしてきますわ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ばいちゃ音譜

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード