★告知!!本日KBCドーモに…★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

この日の為に何回ものリハーサル
汗だくで頑張った子供達♥

C&Kのお二人と素晴らしいステージに
なるよぉに一緒に頑張ったリハーサル♥

KBCは そんなC&Kを密着!
ドーモにて
今日 放送されます!

本日 日付が変わる夜中
AM0時15分からAM1時10分の間に!

meimeiは、きっと映ってないだろうケド、
C&Kを知らない皆さん
良かったら見てみてねぇアップアップ

KBCの方と一緒にリハの時に
撮った写真(笑)


本番の時も…(笑)↓


お仕事ご苦労様です(笑)




そしてそして
たくさんのキッズダンサーとのレポひらめき電球

さーちゃんミニスカポリス可愛かった♥↓

りあちゃんパティシェ手作り衣装スゲー!↑

ゆうなちゃん&こころちゃん
やっぱいつ見ても可愛ぃ♥↑


ユニークな衣装♥↑

たくさんお友達出来たよぉ♥↑↓





4up!カノンと↑


4up!しのちゃんキャビンアテンダント
&あやのちゃんチアガール↑

最後にしいけさんランプを持って
集合写真カメラDASH!

皆、かっこ良かったよぉ★
お疲れさまでした!!!


C&Kの歌 これからも応援します(♡˙³˙)

この思い出と共に歌も聞いていきます!



    頑張れ!C&K
  ありがとぉ C&K \( Ö )/


コンサート楽しかった♥からの投稿