★レッスンずくめな1日に…★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

昨日のmeimei
超ーハード( ืε ืก)
3本 掛け持ちレッスンだったぁあせる


まずは シーズビースタジオにて
SIMG養成レッスン まき先生 (JAZZ)!
が1時間半!



30分しかない移動時間で
車飛ばして



次に 薬院!のwing1スタジオにて
チーム…4up!の 振り落としレッスン!
が1時間!







1時間の空いた時間に
お昼ご飯おにぎり

次に!wing1スタジオにて
シュン&エリツィンナンバーのリハーサル!
が3時間!



最後のリハーサルレッスンは
振りが早くて しかも初メンバーだから
なんとなく毎回 振りも不安やしで
ドキドキで落ち着かないみたぃ涙

meimei…変な汗かきよるぅ(笑)
本番しっかり魅せれるょおに
meimeiガンバレよぉグッド!





レッスン終わってから
シュン先生にサプライズで皆からの
誕生日プレゼントを渡したよプレゼント
   ♥(///∇//)♥


先生メッチャ喜んでたハート良かったチョキ


オーディション合格したメンバーだヨォチョキ
↓↓↓↓

このメンバーと…
大阪からも 4人参加で
ZEEP福岡…で 踊るヨォ!



これから年末にかけてダンスダンスで
ホント 忙しくなりそぉ(。•́︿•̀。)汗






ドリンク剤 買いだめ 
してやっておかないとな!!!!!


ってな感じで昨日はmeimei、
計7時間弱 踊りずくめな
1日でしたΣ(⊙ω⊙)


お疲れ様でした( •̀ω•́)و



衣装探し しなきゃだ叫びからの投稿