★階段リフォーム★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

ずーっと前からやりたかったあせ
階段リフォーム!

あっ 家の中…ぢゃなくて
   外観のねぇ!


やっと 仕上がったアップ



誰に頼むか
迷っていたら何年も過ぎ

汚いままの階段( ืε ืก)



こんな汚い階段ぢゃ
誰も友達呼ぶ気にもなれなくて
でも時が過ぎて行ってた(゚⊿゚)



私の希望が かなりうるさいから
ちゃんと 聞き入れてくれて
失敗のないよぉに…


そしてなおかつ 安くて…


まず
レンガの色が濃いレンガが大嫌いだから
自分でレンガを見つけに行きましたひらめき電球



そして…石の色にもこだわりがあり
家の外壁にあった色!



それが薄くても濃ゆくても嫌ガーン
人間の目!って人それぞれ
見方も違うし ましてやセンスも違う!



まずは本を見てもらい
こんな感じで!


でも伝わり方も また違うんだよな涙



だから私は…人のいえを回って
見つけたひらめき電球


あんな感じで!あんな色で!
あんな大きさで!



注文が多くて うるさくて
ゴメンナサイ(。•ˇ₃ˇ•。)あせる


実はお願いしたのが
meimeiと同じ学校の
ゆうちゃんのパパさん(*^-^)b



小学校の時 仲良くて
喧嘩しながらも毎日一緒にいたなぁハート

そんな友達のパパさんに!
しかし遠慮なく
要望言わせてもらい



チョー納得のいく
階段に仕上げてもらったよアップアップアップ



完成デス♥




ビフォーアフターღ(˘ ˘ *)ஐ”



皆~!もぉこれから
ジャンジャン遊びにきてぇクラッカー


って言いたい所ですが(笑)
次は家の中が汚いや 目あせ 爆笑


どこから片付けよお( ืε ืก)



さぁてこれから毎日、掃除掃除!!


遊びに来てね.•*¨*•.¸¸♬





meimeiダンス中ひらめき電球からの投稿