★新2年生…クラス発表!★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

我が双子も気が付けばアッと言う間の
中学2年生びっくり

早い( ืε ืก)汗

クラス替え 皆は満足いくクラスだったかなはてな



りくのクラスは2組ひらめき電球 
1言で言うと賑やかそぅなクラス.•*¨*•.¸¸♬
皆、2組イイナ♡って言うらしぃ投げKISS
仲良しなお友達たくさんいたし…


元気な子が集まってるネェラブ
しかも同じテニス部 7人もいるらしい上げ上げ




このクラス替えの基準がわからんむかっ




meimeiは 最近遊んでいたり
仲良しだったりな身近なお友達
 一緒になれなかったえー汗


毎日が不安なmeimeiと思ったのですが…


昨日は 元気に帰ってきてくれたにっこり
「楽しかったよ好」の1言が聞け


私…あせるあせる  安心したヨォ好



仲良しな幼なじみのお友達が 
いつもmeimeiのクラスに
遊びに来てくれてるらしく
  ホント ありがとぉネェhert
 力強い 心の支えデス目




仲良しなお友達と一緒になれなかった子!
大丈夫ひらめき電球
3年生に期待を持とうしゃーない






ヨシ.•*¨*•.¸¸♬ポジティブに行こーッゼェアップアップ

仲良しなお友達と一緒になれた子は
その1年間 大切に過ごすんだヨォ(*^▽^*)









これから また1人デモ多くこのクラスで
仲良しなお友達作るって
前向きになったヨォアップ


同じクラスのお友達 
違う小学校だったお友達も含め
プライベートで遊んだ事のないお友達ばかり
…だケド…


3組ひらめき電球
1言で言うと 問題が起こらなそう笑
優しぃ子や 楽しい子がいるクラスほし


1年間このクラスで まだ触れ合ったことのナイ
色んなお友達と仲良くなれたらイイナ♡


お友達が大好きで明るい話が大好きで
ふざけるのが大好きなmeimeihert



ちょいと笑い声がうるさいmeimeiですが
笑いの絶えないクラスに出来たらイイナ♡
と 楽しみにしているので…


うるさい笑い声に嫌がらず…
2の3のクラスのお友達 宜しくデス♡




今日もDANCEで汗を流してきたよぉ!-1


いつも見てくれて…thank you★



あなたが このブログ見てくれてる事
………(。•ˇ₃ˇ•。)✧



分かってるヨォかお


  



明日は明日の風が吹く!!からの投稿