モニター 明色スキンコンディショナー | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

明色化粧品さんから、モニター商品の明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> が届きましたプレゼント

 

 

~すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。プレ化粧水としても使用できます。弱酸性。 (医薬部外品)~

 

 

ボトルは小太りな感じでたっぷり入っていますチュー

ゼリーみたいな感じかなと思ったらさらっとウオータータイプ。

ホワイトローズの香りで癒されます~

 

付け心地はさっぱりしているなと思ったら、プレ化粧水という次に使う化粧水の浸透をよくするブースト効果があるスキンコンディショナーでした。

これ自体ですごく潤うという感じではないですが、夏にバシャバシャ使うのはいいかも。

もちろんこのローズの香りに癒されたあと、冬のこの時期は濃厚な化粧水や美容液をつけてたっぷり肌を潤わせてから寝たら翌日はぷるぷるのお肌・・・になっていますように爆  笑

 

 

詳細はこちら

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

 

株式会社 明色化粧品さんのブログリポーターに参加中 ひらめき電球