モニター モバイルバッテリー「BMB-10」 | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

ブログモニターに当選して、モニター商品のモバイルバッテリー「BMB-10」が届きましたプレゼント


 

容量     3.7V 10,000mAh(37Wh)* リチウムポリマーバッテリー

外形寸法     139.5×71×14.5mm(突起部を含む)

本体質量     約220g

充電時間     約6時間(5V 2A出力のACアダプター使用時)**

保護回路     過充電、過放電、過電圧、過電流、短絡、温度保護など

端子     microUSB端子×1(充電用)、USB端子×2(給電用)

入力(充電時)     5V 2.1A

出力(給電時)     5V 2.1A(2ポート合計最大)

 

~4〜5インチクラスのスマートフォンなら2〜4回のフル充電が可能です。

*10000mAhは3.7Vでの容量値です(37Wh)。
*スマートフォンのバッテリー容量やバッテリー残量によって充電できる回数は変わります。

2つのUSB出力ポートを装備

2人同時にスマートフォンを充電したり、タブレットとスマートフォンを同時に充電したり、使い方が広がります。

*出力できる最大電流は2ポート合計で2.1Aです。要求電流が2.1Aを超える場合など、2台同時に給電できないこともあります。

充電もカンタン

USBタイプのACアダプターと、モバイルバッテリーの
「入力」端子を充電ケーブルでつなぐだけ。

*パソコンのUSB端子からも充電できますが、状況によっては電流不足により充電できない場合がございます。5V,2A出力のUSBタイプのACアダプターを推奨いたします~

 

 

 

 

色はホワイト・ライトグリーン・ブルーとおしゃれな3色の展開で、ホワイトと悩んだのですが持ち運びで汚れるのが気になったのでブルーを選んだら、希望のブルーが届きました音譜


 

タブレットにもスマホにも、USB充電のFOMAの携帯でも充電できましたひらめき電球

大きさは大きめなので持ち運びが大変かなと思ったのですが、薄めなのでバッグに入れてもかさばらずgoodグッド!

小さいと1回しか充電ができなかったり物足りないのでこのくらいの充電量だと満足です。

 


 

差込口が奥まで差し込まれないので、これでいいのかちょっと謎ですが、充電できるのでいいか目

これはランプが付くのでどれくらい充電されているのかわかりやすい合格

4つで満タンの充電です。

これからは外出中でもスタイリッシュに充電しようっとドキドキ

 

 

詳細はこちらベル

https://www.bluedot.co.jp/products/bmb-10/