モニプラ へアヒートエッセンス当選 | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニプラさんから当選商品が!

洗い流さないトリートメント
「へアヒートエッセンス」14gが当たりました!プレゼント

お得なお部屋-モニプラ ヘアヒートエッセンス

実は、ピップさんの商品なんです!

4月の中旬ごろに当たって、気がついたら使ってたんだけど、
小さめのパウチに入っているからすぐなくなるかなと思ったら、
10回くらいは使える量で、1ヶ月でやっと使い切りました!

濡れた髪に、パール1粒分くらいを手のひらでなじませると、ビックリ!
ちょっとジェルっぽい色が真っ白になって、温ったかい!

その後は必ず、ドライヤーで乾かすこと!ということで、
くるくるドライヤーで丁寧に乾かしたら、
かなり痛んでる私の髪が、少しのツヤ感とまとまった感じの手触り!

これは効果期待できそうだし、面白いかもっ(^-^)ひらめき電球


モニプラさんありがとうございます♪

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

ピップフジモト株式会社