ネイル雑誌【ネイルMAX】掲載 | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

各月で発行されております全国紙【ネイルMAX】
にリオッサネイルサロンが掲載されております!

なんとこちらの雑誌。創刊15周年を迎えている業界では老舗有名雑誌なのですがそのお祝いコーナーに今回協力させて頂いております!

な、なんと!読者様に施術ご招待【無料施術をプレゼント】と言う太っ腹な企画です☆彡

リオッサに初めてご来店下さる方もいつもご来店頂いております方もどなた様でも読者の方であれば応募オッケーです!

是非、皆様。応募にご参加下さいませ~♪




全国のよりすぐり36店舗のサロンより選べます!


リオッサネイルサロンのご招待内容はこちらです

そうそう、今日は自宅近くで季節はずれのこんなもを発見しました~!


久々に見る4つ葉のクローバー。
見つけると、
願いが叶うんでしたっけ?
お金持ちになれるんでしたっけ?
夢が叶うんでしたっけ?
全てひっくるめて幸せになれるんでしたよね。確か~~(ΦωΦ)フフフ…

Android携帯からの投稿