入荷アイテム【その参】 | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

入荷情報続きます!
でも、わざと小出しにしている訳じゃないんですよ。
毎日続々と入ってきております☆彡

ところで何故か当店の顧客様はカエルちゃんとネコちゃんがスキなお客様が非常におおくアートに出番が多いのです。

って事で今回はうちのお客様の為にあるようなアイテムを発見しましたので即入荷しました。




ネコちゃんとカエルちゃんのコラボシリーズです。
水彩画タッチの淡い描写が春らしく可愛いですね。
リアルな動物アートに抵抗のあるお客様にも良いかもですっ♪
ちなみに私が好きな子はブタちゃんかな~!
ブタもこんなだったら違和感ないでしょ?!


Android携帯からの投稿