毎年恒例のGWの主人との旅行に行ってきました。
1泊旅行を決めたのが、前日あせる 今年は、行けないかなと思っていたので、前もって探しもしていたなったので、期待はしていなかったのですが、ネット検索で淡路のあわじ浜離宮が1部屋空いてました。泊まってみたいところだったので、ラッキー音譜 
当日、午前中に義母の病院の送り迎えがあったので、午後から出発することに。淡路なので、午後から出かけても十分ビックリマーク
 
お部屋も広くて快適!お部屋に露天風呂。誰に気を遣うこともなくのんびり。 お互いリフレッシュできたかなキラキラ
{4BAD22EB-12B3-4A4F-8C80-78C4D1B6BD34}

 

{8CE63BC5-7442-4590-A859-7D64C3937430}

 

 

 

夕食は、懐石料理。 どれも美味しかったです。

{7BD602A1-B0A2-4A04-A13E-28A05093A6C1}

 

 

食後、旦那さんは、お酒をけっこう飲んだので、部屋にもどったら即おやすみなさいぐぅぐぅ 私は、お部屋の露天風呂を満喫ビックリハート 露天風呂からの三日月に星、最高でした!

 

翌日は、四国祖谷狭のかずら橋へ。 お天気も良くて、ドライブ日和でした。 旦那さんからは、しょっちゅう電池切れとったなと(笑)
ついついお天気も良くて、うとうとと・・・

 

 

{33D86880-BDDF-441F-A72C-370F75D83EDE}

 

 

{025B5798-E3B6-469B-96E0-0A105890C76A}

 

 

地元の人が自転車で渡っていたって・・・私は、ゆらゆら揺れる橋に腰が引けました笑い

{AA284AC7-2B7A-464A-A4F2-1A753B72F3FF}

 

 

{577AFA9B-DBAD-4662-96D6-174D90F82EBC}

 

 

{B281480C-4EAA-42E1-B3D4-06C3F26B2727}